NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年08月18日(月) 36歳への祝杯

喜びも悲しみも文句も幾星霜。
多分来年も同じことを言ってる筈だ。

振り落とされてたまるか。



    お誕生日おめでとう、中居





今年もお祝いができて私は幸せ。
アナタは北京だけど(笑)
36回目のお祝いは星野ジャパンの勝利付きだなんて贅沢なヤツだ。でもおめでとう。




ずっとずっとアナタの笑顔が晴れやかであるよう願っています。
いつだって今の中居が一番よ。






恒例、Moët & Chandonで乾杯。
酔っ払ってしまう前に書くことを書いておこう。

昨日の少クラプレミアムは歌の総集編でV6は「それぞれの空」
一瞬何の曲かわからなかったワタクシ、ダメダメです。せっかくの坂本さん歌いだしなのに。
でもこの曲を聞くとコンサートを思い出しますね。えーと、去年でしたっけ?(←おそらく違う・・・・・)
しかし、盛り上がってきたら途中でブツッと切ってくれてさ(ちっ)
ちょっとむっとしたのはナイショではない。
でも次回のプレミアムショーはV6!やっほー。文句はチャラにしとこう。


忘れないでスーパーニュースも録画しておいて良かった。
侮れないぜ、中居キャスター。


おおおおお、今日のスマスマはどれもこれもオイシか・・・・・いやいや面白かったぞ。
ピンキー中居もすこぶるキュートだったけど、ジンジャー(赤毛)のミランダも素敵だったけど(久しぶりの本気女装!)ビストロが非常に楽しかった。
木村楽しそうだねえ(笑)
中居に対してドSなキミが好きだ。いやーん、萌えるわ。ふっふふふ。

そしてTUBEで夏だ。
外は鈴虫が鳴いてるけど、これが最後の夏かなあ。楽しくて寂しいね。




そろそろ酔っ払いになってきたので自主的に撤収します。
皆様ごきげんよう。
明日お会いしましょうね。










2007年08月18日(土) 世界中がシアワセになれ
2006年08月18日(金) I LOVE YOU
2005年08月18日(木) 天上からの贈り物
2004年08月18日(水) 感謝する日
2003年08月18日(月) 世界中で一番幸福な日
2002年08月18日(日) A HAPPY DAY♪


伊波