NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年06月08日(月) 10月のASU

来るとは思っていたけれどまさかこんなに早いとは思ってもいなかった坂本さんの舞台「ALL SHOOK UP」の再演が決定致しました。拍手!

仕事中にYPさんからメールを貰って(ありがとー)それ以降頭の中がASUで一杯になりましたのことよ(仕事しろ)
まあまあ、心中は色々と複雑なんですけどね。
おい待て。11月8日が大千秋楽ならVコンはどうなるんだ?とか、新作じゃないのか(微妙にがっかり)とか、再演するならネバゴナが良かった、とか、
いやしかしまた赤い悪魔が見られるぞ(嬉)とか、なんで千秋楽が名古屋?とか、おお、博さんの誕生日が初日か、とかとか。

ま、そんな諸々を考える前に・・・・・・・・・・。

なんで今来るんだよっ!
10月開催なのに今から徴収とは早すぎだろー!
トニコンに全力投球だったんだから財政難に決まってるだろー!

・・・・・・・・・と、真っ先に思ったのが正直なところですが贅沢を言ってはいけません。
新しいお仕事大歓迎です。ありがた〜くありがた〜く頂きます。多謝。
とは言うもののDVDレコーダーの修理は先送りになりましたけどね〜。あはは〜。

しかし、ウダウダと言ってる割りにちゃっかり名古屋の最終新幹線とか仕事中に調べているワタクシ、行く気満々です。
ふふふ、何だか楽しくなってきたぞ。
新しいお仕事バンザイ!
さて、どの日に行こうか。


・・・・・・・・・・え、他言無用?@事務局メール
んーと、ここまで書いた日記を無駄にするのは勿体無いのでごめんね(笑)




全国的にサッカーで潰れたサムガが一部地域ではオンエアされたみたいで(ということはこの回はすっ飛ばし決定?)そのレポを読んだ。
なんだ、この可愛い発想は。
草がいて稲がいて香りがあって木があって。その『中』に居る自分。
自然に囲まれてるね、ってアナタは時々ポエマー木村より凄いことを言うわ。
自覚はないだろうけれど、充分ロマンティストよ、中居サン。

ま、それ以上に印象的だったのは歌が楽しくて楽しくてしょうがなかったってところだけどね。
ふふふ、そんなのはTV見てればわかるっつーの。
あんなにわかりやすい人も珍しい。
どんだけSMAPが好きなんだろうねえ(微笑)
そんな中居だから好きなんだけどさ。


そうそう、頼んでいた「生きながら火に焼かれて」も届いた。
うーん、表紙すらまともに見られないのに読めるのだろうか。
真正面から相対するには覚悟のいる彼女の目。
未だ本をひっくり返したままの根性なしです。
以前、スアドが来日した時に彼女のインタヴューを読んだことがあってその時も結構心に重かったから・・・・・・・・うーん・・・・・・・。

重いといえば坂本さんが読んでいると言っていた「告白」も友人に聞いたら後味が悪かったとの感想。
う、手が出にくい・・・・・・。

最近は重い小説とか心に負担がかかるようなものを敬遠する傾向にあるのがダメだなあ。
木村の映画も見たいんだけど見た人の感想を読むとグロいらしいし・・・・うぇ〜。
食事ができなくなったとかってどんだけ・・・・・・。
でもこの木村は見たいんだ。テイスト的にも好きそうな映画だし。ううう、ジレンマ。


今日は坂本さん舞台決定で浮き足立ってしまったのでこれからドラマとスマスマ見ます。
皆様ごきげんよう。また明日ね。