NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月08日(火) 楽しそうにやるんだよ(@いいとも)

雨の火曜日。寒い・・…。
こうも急に気温が下がると体調が崩れやすいので皆様もお気をつけ下さいまし。
こんな日には、いいとも!を見て癒されるも良し、
学校へ行こう!を見て大笑いするも良し。

キススマで倒れるも良し(笑)

キススマ……深夜に大笑いしていたけれど、テンション高っ!
これが毎週あったら疲れただろうなー(笑)
中居が自分の原点としてもう一度初心に返るために企画したというこの番組。
この裏にスマスマの現状があると思うのは穿ちすぎかしらん。
今のこの時期にこれを企画しようと思った中居の意図を本当は考えなくちゃいけないんだろうけれど、
今は素直に面白かったとだけ言っておくかな。それもすっげー面白かった(笑)
この話はとりあえず明日に(多分)

いいとも。
タモさんに「癒しの絵」と言われた中居画伯の芸術絵画だけれど、やっぱりOPコーナーに戻して貰えまいか。
イワンとジョンのロシア漫才もなくなったし、何より描いてる間の切羽詰った感じがなくなってだらけたような気がする。
御題を考えるのも大変そうだよね(苦笑)
今日みたいにあまり難しいと笑いが取れないし、簡単に描けてもコーナーが成り立たない。
描くものを決めるのも偶然に任せるのがベストだと思うんだけどなあ。
中居の絵は計算したら面白くないよ。

先週のかまきりの絵はいつの間にやら新興宗教になっていた(笑)
「かまきり教」か?ロゴマークになったかまきりがかまきりじゃない(ってややこしい)
なにかっていうと火曜メンバーがその真似をするのがおかしかったけど、それに照れる中居がそりゃもう可愛いのさっ。
やたらめったら今日の中居は可愛いと思うのは・・……はいはい、そうね。いつも言ってるよね(しょぼん)んでも可愛いんだもん(きっぱり)
プレイボーイのキャップに最近よく着ている茶のトップス。その袖が長いのがほんと好み。
あの半分だけ出ている指がツボを激しく刺激するのよ(うっとりだ)
特に台本持ってると更に萌える(笑)
昨日はあれだけ「絶対ヤバイ!」と言っていた体型が一気に好みに(ええっ!)
うう、ワタシの目が変?でも可愛いんだよー。
舌を噛んだのも可愛かった〜v

え、肝心の絵?………普通だったかな(と、思ってる感覚自体が既にヤバイって話か)

坂本さん司会のコーナーがあるというので心配半分(えっ)期待半分で待っていた、学校。
いやー、メイクしてるー(号泣)
せっかく司会なのにあんなメイク・……一瞬北○さぶちゃんかと思ったじゃない(こらこら)

ま、まずは教師王は剛君、健ちゃんコンビ。
ほらほら、いのっち口開いてますよ〜(可愛いねー)
なかやまきんに君のダイエット体操をつい一緒にやっちゃう剛君健ちゃんが可愛いわ。あれ無意識?(微笑)
意外にきんに君は教え方が上手いような。でもネタに負けてる(笑)
佐藤隆太君のは……恥ずかしいというか……女子高ってテンション高い(苦笑)
あんなんだっけ・……(と、遠い昔を顧みる)
参観日ファッションはノーコメントでいいですか?
やたら剛君が可愛かったのは覚えてるんだけど。あのチェックのシャツが珍しいのかしら。
最初はシャツの前を開けていたのにあとはきちんとしめていたのがgood。いいな、こういう剛君。
冷静にコメント出す岡田君がかっこいいやら、きついやら(笑)
大好きー!なイカサカDJ。
ほんと大好きなんだけど内容はこれまたどうでもヨロシイ(とほほ)
カラオケってこんなことやるの?←カラオケ行かないヤツなのでいまいちよくわからん
テンション高くないとやってけないね〜(溜息)
でもいのっちの低い声はなめらかですっごい好き。気持ちいい声ってこういうのをいうのね。
今回坂本さんのワイプ占有率が低いので悲しいんだけど、ヴィジュアルはサイコーでございます。もっと映せよ!
せっかくのメイクなしの生顔なんだから(生顔って…笑)
うう、可愛い。これが次のコーナーのあの顔になっちゃうのね(がっくり)

でもメンバーが4人も出ているコーナーは面白い。
できれば坂本さんにも学ランお願いしたかった。
博さんのメガネは◎
剛君、ずーっと目が泳いでるんですけど(笑)
小窓で考えてる岡田君も可愛いぞ。
でもいのっちの「ん?試されてる?」がめちゃくちゃかわええー。
剛君が正解したあとイチゴを食べてへたを戻すところがツボだった(笑)
うはは、可愛い。
でもなんでイチゴのご褒美?

一番最後にスタジオの坂本さんが映って良かったー。
でなきゃ団長坂本の顔が目に焼き付いて困ったところだ。
うーん、やっぱり素顔が欲しい(切実)
かっこいいわー。でもそろそろ鍛えすぎかもと思う二の腕でしたわね。
早くライヴやって落としましょう(笑)




2003年06月08日(日) 点数あるだけマシなのね


伊波