NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年06月08日(水) 行くべっ!

今日はSMAP限定CMの日。或いはTONI−TEN(トニセン演劇ブック)の発売日。
多分世間一般の認識は違うと思うけど、まあ、私にはこんなもんです(笑)

うちのローカル新聞にもSMAPCMのCMありました(Oさん、教えてくれてありがとー。危うく見ないで捨てるとこだった;)
「Total assistはSMAPを救えるか?」と題して中居が運転する車に顔だけの5人がぎゅう詰めで乗ってるイラスト付き。
“本日、SMAP主演超大作TVCM一回限りの特別公開”とサブタイトルがついているけれど、主演超大作の文字が笑える。
や、間違ってはいないけどさ(笑)確かにTVCMとしては超大作だわ。なんたって90秒。
撮り逃すと怖いので早々と8時くらいから録画中。
チャンネルも確かめたし動いてるのも確かめた。よしっ。
安心してTVを消して雑誌の感想が書けるぞ(笑)

そうそう、本日発売のTONI−TENですがワタクシまだ買ってません。
さすがに来週のトークイベントで引き換えになるのにこれ以上は買えませんわ(苦笑)
なので来週までお預け。悔しいから本屋でも見ない。ガマンガマン・・・・。
えーと、まずはW誌から。
珍しく中居サンも登場のW誌。
ここは伝言板を必ず見るんだけど、今月は坂本さんが赤西君とジミーへ伝言。
・・・・お友達のお家が中華料理屋さん?どこ?どこなのそれは!
でも坂本さんが来店してもわからないお友達って・・・・(笑っていいのかしらん??)
中居サンは金スマ収録時のインタヴューだからビジュは悪くない。
でも「やせましたー(ピース)」のポラがカワイイったら可愛い。
もうおバカなんだから(笑)
その隣の潤んだ赤い目の人と同じとはとても思えない。
お肌の手入れなんてしていないくせになんでそんなにスベスベなんだ。卑怯だろう(悔)
で、TV見てる人は「昨日中居君、お酒飲んだな」とかわかんないんじゃないかな、と中居サン言ってますけど
あーまーいー。バレバレでーす。
ついでに言うとファンは「キレイな中居サンが好き」ですからねー(笑)

Vさんページは皆上は白、ボトムはジーンズかカーゴパンツ。
3つのポーズをコラージュしてる写真で、んー、それほど面白いとは思わないけれど剛ちゃんと健ちゃんがいいかな。
特に健ちゃんはビジュアルが最高にヨイ。
インナーのハードなTシャツと少年ぽい表情のミスマッチがイイ感じ。
岡田君はねー、ヒゲ・・・・・・・これ何とかしようよ(ほろり)
坂本さんはインナーも白で悪くないんだけど背中を向けたショットが好きかなという程度。可もなく不可もなく。
今ならもっといい写真が撮れるでしょうに(悔)
D誌の方は好み。やっぱりこういう雰囲気のある写真の方が好きだわ。
色は違えどモノトーンのシンプルな写真はそれぞれの表情によく似合う色で印象的。
これはやっぱり坂本さんと博さんでしょう。
博さんは一番最初に目に付いた。
紫がかった色と少しだけ眉を顰めた表情がぴったり合って、これから何かが始まるようなそんな予感。
下にあるポラっぽいカラー写真を見るとシャツはグリーンなのね。
・・・・・・・・モノトーンで良かったかも。
坂本さんのもお気に入りの1枚。
何がいいって子供みたいな表情かな。髪型のせいもあるかもしれない。
こちらは夜。色も深い藍色で右上にぽっかり浮いた街灯の白さと、その下で見上げるような眼差しの坂本さんという構図がいい。
うん、やっぱり表情が好きだ。
下のカラー3枚もそれぞれ良くて、いつものペンダントがよくわかるような胸元を切り取った1枚にどきりとしたり、
光の残像か、虹(色)が映った1枚はインタヴューにある「レインボー♪レインボー♪(@フィル)」に呼応してるようで面白い。
でも好きなのは真ん中かな。

「輪になってV6調査」はいのっちが可愛いだよ。
サングラスしてる坂本さんが見たかったなー。って、もしかしてこの下の胡散臭いどっかのプロデューサーみたいな小さい写真がそう?(笑)

あ、日本勝ったみたい。おめでとう。
慎吾が嬉しそうで良かった。
で、ここが国立なのね〜と思ったワタシって・・・・(笑)

一体いつCM流すんだ?と苛々していたら10時過ぎに流れました。
・・・・・・・遅いよ・・・。
確かに長かった。長かったけどね。でも、長かっただけ?(殴)
や、期待の方が大きかったのか、肩透かし気分は拭えない。
全く5人の絡みもないし一緒には撮ってないよね、がすぐわかるし車のシーンは長いし(不満ばっかですまん)
メンバーの個性に合わせたキャラは良かったけどね。
怪我してるのに淡々とした吾郎ちゃんとかオチの剛のすっとぼけた感じが好き。
でも一番笑ったのは木村監督がすーっと気を失った所だったかも(笑)
最後に慎吾を呼びに来た中居が少年ぽくて好き。
「行くべっ」に「行く行くっ」と答える慎吾も好きだ。
なんだか昔の二人みたいで良かった。サタスマ・・・・・復活しないかなあ。
でも、運転する中居が見られたからいいや(←ゲンキン)
やっぱりかっこいいもん。

仰天Nはちゃんとリアルタイムで見た。
ピンクの夏男がカワイイッたら。
でももう限界。この辺でおやすみなさい。

2004年06月08日(火) 楽しそうにやるんだよ(@いいとも)
2003年06月08日(日) 点数あるだけマシなのね


伊波