NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年06月08日(日) ネコさんは上手(うわて)

着々とリバウンド中の中居正広@55キロ(いいとも増刊号)
映画を撮り終わったら幾らでも食べていいからねー、なんて甘いことを言ってましたが前言撤回。

食うな!!

基本的にキューピー体型の中居が嫌いなわけじゃないので太ってもいいんだけど、ここ一週間くらいの食べたものを聞いていたらちょっと食事制限しろと言いたくなった(笑)
仙人みたいな食生活も困るけど高カロリーすぎる食生活も困る。
中庸という言葉を知れ。
全く極端なんだからなー。

ま、言ってるほど食べてるとは思わないけど、とりあえず寝る前のどん兵衛(決め付け)は止めた方がいいと思うよ。



TV stationも無事に到着。
まずはトニコン写真を確認・・・・・・・・・・・うわーいvShelterの銃を持った坂本さんがいる!
その上のちょっと放心したような表情の坂本さんも真っ先に目についたくらい良い。
一番上の別名チャリンコソング(だと思う)のはっちゃけイノの笑顔もすげーいいし、大御所をこの角度から見たのは仙台以来?
通称ロマンス(オタ芸の一種)に全員参加の写真の坂本さんの必死な顔が愛おしく(笑)
ま、一番最初から全力でやってるからねー。ふふふふ。
で、やっぱりちぎ翼の3人がすげーかっこいいのだった。完璧なバランスだよね。


V6の主張は坂本さんなわけで。

おお、ドアップ。指もドアップ。←これがちょっと嬉しい
でもこういうアングルで撮られるのは珍しいような。
大人の男ですねー。いやん、素敵。
左ページの一番下の写真の雰囲気も捨てがたいけれどどれか一枚なら縦長のショットかな。
顔も見えないし衣装のせいか足も長く見えなくて残念な一枚なのになぜか目につくという不思議なショット。
捲り上げた袖の下、肘からポケットに入れた手までが男の人っぽくて(変な感想)お気に入りなのでした。

スカッシュに嵌ってるというのはトニコン地方番宣で言ってたんだっけ。
違ったかな?(曖昧ですまん)
ただ人生で一番太った時期というのがわからん。いつだろ?
個人的には10周年握手会の時はふっくらしていたと思うんだけど(むくんでいた?)
最近・・・・・・・・・・・・・はないよね??






ゆ、緩すぎる(笑)>黒バラ
猫を籠に入れるだけで30分。ばっかだねえ。
でもすげー面白いのはなぜだ。
猫に普通に話しかけ、真剣に対応している芸能人の方々が面白いです。
最後なんて地味すぎる画だし(笑)
くだらないんだけどね。なぜか許せるんだなー。

ものすごく編集が上手いんだろうと思うの。
予測のできない生き物相手で面白いリアクションを引き出すのは編集の腕だものね。
フキダシ共々グッジョブだった。

で、負けた中居サンがご褒美の費用持ち(上半期の予算使い切りのため)とな。
はっはっは。ほんと、地味だな(笑)

ツボはあまりにも進展がないタッチネコに、一回カメラを止め集合をかける中居かなあ。
中央にみんな集まってぺたんと座ってるのもいいしこのままじゃ面白くないと危機感を募らせる(←ウソです)面々もいい。
黒バラメンバーはいいわ。


予告も楽しそうなので来週の黒バラも楽しみなのです。
ほんとに一週間の締めの癒しだわ。




2007年06月08日(金) 分かり合うこと
2006年06月08日(木) 内容ないとタイトルに苦慮する
2005年06月08日(水) 行くべっ!
2004年06月08日(火) 楽しそうにやるんだよ(@いいとも)
2003年06月08日(日) 点数あるだけマシなのね


伊波