NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月08日(日) 点数あるだけマシなのね

さっきおしゃれ関係の綾戸さんを見ていたので只今のBGMはFRED ASTAIRE(なぜ?と言われても困るが・笑)
ちょっと古いアメリカにトリップしつつ「ワカチュキ」です。

いきなりですが・・・・・・中居カワイイー!
もう手放しでカワイイと誉めるぞ。
ナニが「絶対嫌!」「ぜーったい嫌!」なのよ。
そのかわいこぶった言い方が大好きだーv(おバカだな、ワタシも)

てわけでビジュアル抜群な中居サン。
あまりの奥様のダメさにテーブルに懐くアナタが可愛くてねー(笑)
もうあの「疑惑の目」にクラクラしますわ。
「これはダメだ・・・」と小さく呟き草野さんの方を向く中居が素っぽくてほんとカワイイ。
笑顔だけど苦笑いっぽい?
えーと、ワタクシあの奥様が苦手で(苦笑)
行動云々よりも言葉の選び方、笑い方がダメなんだと思うんですけど(ごめんなさい)
ちょっと苦痛でありました(苦笑)

「中居の結婚したい度チェック」
そんなにカメラに寄っちゃダメ(笑)
ヘンな顔なのにカワイイだろー。
「胸張れねーベェ」のアップが久し振りに元気な中居っぽくてラブリー。
そだねー。中居にはちゃんと嫁さんを紹介して欲しいね。
胸張って紹介できる人を見つけてちょうだい(いや、何の含みもありませんことよ・笑)
9点をつけて草野さんにバトンタッチする中居が楽しそうだなあ。
頬が緩んでて今にも笑い出しそう。
でもワタシも楽しみにしてたんですけど、草野さん(笑)
・・・・・・・・なのに、アナタもコメントなしですか(苦笑)9点貰っただけマシなのか。そうか・・・・・・(笑)

ヒゲ、あったかしら?メイクで隠してただけ?
どちらにしても中居が綺麗でいてくれれば幸せなんだねー、ワタクシは(ほほほ)
お安くて良かった(笑)


昨日買ったアイドル誌は中居とV6を切り取ってリサイクルへ。
申し訳ないなあとは思うんだけどね。読む時間も取っておく場所もなく。
ただでさえBURRN!とCROSSBEATは増えていくので他の雑誌を積んで置く余裕はないのだった。
で、しみじみいろんな坂本さんを見ていたんですけど、このところの坂本さんは柔和な表情が多いですねー。
前はもっときつい表情が多かったような気がしたんだけど。
いや、目付きのきつさじゃないですよ(これは相変わらずきつい←でもそこに惚れてるから)
全体の顔の表情とか雰囲気がピリピリした感じがなくてどこかほわんとしてるみたい。
なんだろ、髪型のせい?(結局そこかい・笑)
でもちょっと今までにない雰囲気だと思ったショットがあって、もう雑誌から切り取ってしまったからどれかわからないけれど、
モノトーンでみんなが映ってるやつの表紙ね。
『HERO』っていうタイトルなのに、なんで真中の健ちゃんと坂本さんは憂いの表情なのかわかんないけど(笑)
宙に投げ出した視線の先で見てるものがあるのかどうか。そんな心がここにない感じに惹かれる一枚。
この人の作った笑顔というのにはあまり感心しないので(えらい言い草だな)
もっと自然な笑顔を撮るようにがんばってください<カメラマンさん
絶対その方がカワイイんだから(きっぱり)
ま、そんなわけで今回の一押しのショットと言えば・・・・・・撮影こぼれ話のぐーたら坂本か(ええっ!)
悪いですかー?ヘンですかー?だってカワイイんだもーん。
もういいよ、いいよ。そのままこてんと寝ちゃっていいから(にこにこ)
と、言いたくなるような伸びきった表情がなんともカワイイ(んふふふ)
あー、やっぱオカシイか。そうかも。
んでもいいんだもんね。へたれ坂本が大好きなんだから(笑)


伊波