NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年04月26日(月) 仰天・・・・・ニュース?

しまった〜。
噂で今日から犬夜叉のエンディングテーマがV6になるというのでそこだけ観ようとしたら、なぜかコナンだった(・………)
どうして???軽くパニックになった頭でTV誌を見ると、あらら、30分番組じゃないですか。
そっか、先週あたりにあったのはSPだったのね。なんてこった・・…(呆然)
来週こそはVさんの新曲を聞くぞ!(新曲・・…だよね?)
ところで犬夜叉って高橋留美子が原作だったんですね(驚)あ、今更過ぎる?
この人の「人魚の森」がものすごく好きだったなーとふと思い出した。2まで出てるのは知ってるんだけど3とか出てるのかしら?
久し振りに引っ張り出してみるか。

スマスマは毎年恒例のLOVE AWARDS。
実は苦手な企画(苦笑)
ただの未公開&NG集ってだけじゃダメなのかな〜と毎度毎度思ってる人は多数いると思われる。
でも審査員形式なのね(溜息)
とはいえ、今回は面白かったのでした。まだ前編だから?(疑り深い・笑)
一番印象に残ったのは……仰天ニュース!
いや、これはびっくりした。
まさか中居サンがあんな間違いをするなんて。それも普通にさらっと間違えてるんだもの。
あまりにも自然に言い間違えるから逆に不安になるじゃない(ほらほら考え過ぎのファンがここに・笑)
大丈夫か、中居サン。疲れてない?
あとはマヤヤね(笑)
うわー、あんな映像を流していいの?
素でビビってる中居サンの発散している色気にびっくりした(笑)
それを何度もリピートするスマスタッフ、グッジョブ。

他にもケースバイケースとか(笑)くしゃくしゃな笑顔のキムラサンとか「楽しくなっちゃってる」吾郎ちゃんとか、
ススメ!で歌いだしを間違えた時の中居サンのめちゃくちゃカワイイ笑顔とか(おまけにノースリ!)とかとか・・…たくさんあったんだけど、
だからこそ尚更5人だけでごちゃごちゃやって欲しかったなあ、としつこく思うのであった。
でもそうすると番組として収拾が付かなくなるからNG?
まったりしすぎるから?暴走するから?(笑)
SとかMとかでも充分暴走してるとは思うけどね(はははは)
キムラサンが楽しそうだったのと吾郎ちゃんが積極的だった前編でした。
え、中居サン……?
何キャラつくってるんだか(笑)
あの作られた真面目モードが出るたびに笑っていたワタシ(これでもファンだ)
ヴィジュアルいいから妙に照れ臭い(えっ)
奏さまはやっぱりバラードシンガーの肩書きが欲しいですわ。
うっとりするほどステキなのにあの妙な振り付けは……(笑)
でも「もう一回お願いします。すいません」と奏モードがなかなか抜けてない中居は素敵だー。
ほんっとに素敵(うっとり)
剛はね、中居にだけSだと思います(大笑)
……こんな感想しかないのか、ワタシ……。

さて、明日は生坂本さん(わお!)
なのでさっさと寝ようと思います。寝不足は美容の大敵ですもの(笑)
1回しか観ないから坂本さんピンポイントになりそうな予感。
いつもじゃん、というツッコミはこの際胸に永久保存してくだされ。
わくわくというよりはどきどきする気分でメガネの坂本さんを堪能してきますわ。
いやん、楽しみ(夢見中)←ほっといていいです

2003年04月26日(土) ダイヤモンドダスト


伊波