NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年04月26日(火) 緑鮮やかに

いい加減にちゃんとHTMLを勉強しないといけないなあ、とちょっと悲しくなりました。
さっきまでTOPページを変えようとごちゃごちゃやっていたけれど、あまりにも思ったようにできないので、
きーっ!と逆ギレして全部消してしまいましたことよ。
・・・・・失敗しました。
途中まででも保存しておけばまた使えたのに(悔)
どうしてこうも私は短気なんだろう(くすん)

来週まで学校MAXはお預けなので、今日はいいとものみ。
緑の中居サンです。
洋服で緑色だけは持っていないと言っていた中居サンだが、実は結構似合っているのだ。
いいとものスタイリストさんはなかなか可愛い衣装を見つけてくるんだけど
(それも中居の私服に近いテイストの衣装だったりするあたり侮れない)
緑色を持ってきたことは最大の功績かも(大袈裟?笑)
こーんなに似合うなんて中居自身も思ってなかったんじゃないかしらん。
それともやっぱり似合わないと思ってる?(笑)

OPの素人さんコーナーが廃止になったのはめでたいめでたい。
新コーナーは電車でYO!と大して変わらないような気もするけれど、
まま、スピードアップをメインにしてるからもたつく事もないでしょう(←ちょっと辛口)
マチャミ司会のコーナーも面白いんだか、面白くないんだかはっきりしないし、どうも最近のいいとも火曜は全体にぬるいです。
だからあまりツボもないんだなー。うーむ・・・・・(悩)
あ、お昼の番組なのに、ゲストのインリンにセクハラした人!(笑)
可愛く言うなんて反則だ。

明日は忘れないで雑誌を買わねば(脳内メモメモ)



【私信】
メール返信がまた遅れております。ごめんなさい。
もうちょっとだけ待ってて下さいねー。





2004年04月26日(月) 仰天・・・・・ニュース?
2003年04月26日(土) ダイヤモンドダスト


伊波