NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月26日(木) 「み、ず?」

NMLのチケットが5月11日配達指定で届くそうな。
よっし、そこからが勝負だ。
初日と楽、頑張るぞ。おー!

あ、HEY!×3にも出ることが決定。めでたい。
5月も6月も忙しくて楽しいぞ。ふっふふふ。


Kinkiのトークが1時間だったら良かったのに。
ウェンツ君は好きなんだけどね、うたばんでの扱いにはいつも申し訳なく思う。ごめんね。
今回も苦手トークだったのでばっさり削除の方向で。
ああ、勿体無い。中居のヴィジュアル最高なのに(悔)

でもまあKinkiが楽しかったのでいいか。
(収録時間が遅かったんだろうか。短い・・・・・)
カツラ疑惑トークに頭寄せ合う4人が可愛いかったし、光ちゃん弄って楽しそうな中居もいいし、その中居にふにゃっとした笑顔を見せる光ちゃんも良し。
ヒガシ君はあのエイプリルフールネタを光ちゃんだけに送ったのか、それともそっちこっちに送ったのか気になる(笑)
茶目っ気のある人だなあ。
カタカナ語(=エフェクター)に食いつく中居に辛抱強く教えてくれるつよしはいい子だ。すまんね、こんな先輩で。
エフェクターに何をかけたらいいか聞かれますよと言われ、一瞬固まった後「み、ず(水)?」と答えた中居がそりゃもうバカみたいに可愛かった。
ひらがなになってるよ、中居サン。


うーむ、終わってみると中居の「み、ず?」とヒガシ君の結婚ネタしか残ってないぞ。
あ、ゲゲゲの提灯は可愛かったので保存ね。


Vシュランは築地場内。中川翔子&坂本チームと勝俣&剛ちゃんチーム。
築地には坂本さんのお友達も働いているとか。ばったり会ったら楽しかったろうに。
白長靴、白タオルも眩しい仲買人(?←私には判断つかない)風イノがなぜかかっこいい。
勝俣さんに合わせ無理やりテンション上げてる剛ちゃんが不憫というか可愛いというか。
最初に味噌汁は基本よねえ、坂本さん(笑)
左手に白ご飯を持ったまま完全に食事の態勢になってる坂本さんが大好きよー。

坂本さんの髪の色が随分明るくなっちゃって。
とてもとても好みの色です。そんでしつこいようだけどめちゃくちゃ可愛い。
罰ゲームの姿も可愛く(←負けた)癒しの23分。
Vシュランで癒されるようになるとは・・・・・・・・。あはは、儲け儲け。

可愛い人は目の保養だなあ。












2006年04月26日(水) リフレッシュ!!
2005年04月26日(火) 緑鮮やかに
2004年04月26日(月) 仰天・・・・・ニュース?
2003年04月26日(土) ダイヤモンドダスト


伊波