NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年04月24日(金) 明けない夜はない

ご心配下さった皆様、ありがとうございました。
あとで個別にメールさせて頂きますがひとまずこちらから御礼申し上げます。
感謝です。ありがとう。

まだ何を書いたらいいかわからないくらい混乱はしてるし、時々意味なく涙は出てくるし、完全に前の事件の時と同じ感じなのが何とも情けないんですが、
でも案外図太いのもSMAPファンの(いや私のか)特徴なので結構大丈夫です。



昨日は見ることが苦痛だったニュースも目を逸らさずに見たし、原宿署を出る剛も見届けた。
今まで頑張ってきた結果のCMやらレギュラー番組から剛の名前が消えたのも、とんでもない方面まで影響が出ていることも知った。
(株価がどうとか言われた時にはそこまで?とびっくりしたけど)
傍から見れば失笑もののバカだな〜という行為がこんなにも多方面に迷惑をかけ、莫大な損失を出してしまったことを今頃剛はどう思っているんだろう。
結局思うことはそこしかないんだけど。

ただ、各局WSの方が結構好意的にコメントしてくれたのは嬉しかった。
(鳥越さんや小倉さんはもちろん、大和田さんや特にミヤネ屋の方達のご好意は忘れませんから)
でもそれだって全部剛がその仕事ぶりで、その人柄で得たもの。
剛は全て失くしたわけじゃない。今までの頑張りが全部無になったわけじゃない。
だから凹んでもいいからまた前を向いて歩いていって欲しいと思う。
最強の4人がついてるじゃん。



ああそうそう。
全SMAPファンに一気に有名になった某大臣に一言。
アナタなぞよりずっと真摯に仕事をしてきた剛に対してアナタが言える文句などございません。
その変わり身の早さがさすが政治屋ですわねえ(超皮肉)
今更撤回しても忘れませんわ。こっちこそ絶対に許しませんから(笑)


9時からの剛本人の会見をまずNHKで見、その後報ステ。
あー、剛だ。がんばれ剛!
弁護士がついていたことがなぜかショックだったけど剛の声が聞けたのは嬉しかった。
ちゃんと謝罪できてたよね?

メンバーみんなに電話をかけて、謝って、そしたら身体の心配ばかりされて。堪んないだろうなあ。
みんなの声どころか言葉まで想像がつく気がするわ。
あとのことは後からみんなで考える。
うん、そうだよね。SMAP会議を開いてこれからのことをゆっくり考えればいいよ。
剛を見ていてぎゅっとしてあげたくなった。大丈夫大丈夫って。これからも大丈夫だからって。

でもちょっと安心したかな。
大丈夫。明日になれば今日は昨日。明けない夜はないよ。






よし、これからシュランだ。
明日は通常営業です。ええ、私も頑張りますわよ。




2008年04月24日(木) ローカル番組の2人
2007年04月24日(火) 正座、好きですか。
2006年04月24日(月) 祝杯!『V6 SUMMER TOUR 2006』決定!
2005年04月24日(日) さきイカダンサーズ♪
2004年04月24日(土) 穴は塞がりましたか?
2003年04月24日(木) 直江の誘惑


伊波