NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年04月24日(土) 穴は塞がりましたか?

相変わらず寒い日々は続くようです。
風邪引きそうだ・・…(それは困る。もの凄く困る。なんたって火曜は坂本さんに会いに行くんだから)

さっきTVをつけたらなっちのドラマをやっていて、なんとなーく見ていたら面白かったのでした。
ツッコミどころ満載で演技もどうよ、と思いつつ、でも面白いんですもの。
来週も見そうな予感。
こういうのも1クールに一つはあって正解よねー(誰か賛同して・笑)
そうそう岡本健一氏がご出演(男闘呼組、でしたか)
初めて演技を見たような……。
でもこれがかっこ良かったりするんですの(ほほほ)つくづくこういう人が好きなのね、と自分に確認したようなそんな1時間。
よし、やっぱり来週も見よう(笑)

今日はM誌。
まだ黒髪なのでこちらが先のインタヴューですか。
後ろから読んだので編集後記の「ここだけの話」の中居が中居に見えなくて何度も見返してしまったバカはワタクシです(とほほほ)
だって、あまりにもカワイイんだもの(失礼な)
本編は更にカワイイぞ。
ソファに横たわって目を閉じた中居少年(にしか見えないってどうなんだ、31歳)
攫っちゃうぞ。そうだ、乱歩の人間椅子って手もあるな・・…ぶつぶつ(人の道を外れるなよ)
髪は真っ黒でストレート。これもいいなー。これでライヴでもいいや(ナニサマ)
インタヴュー・・…実は昨日のポポロよりこっちの方が不安定な感じがした。
ドラマ終わって間もないからだろうか。
中居らしくなく、かなりストレートに自分の心情を吐露しているような。
いや、本音とは思わないけれど、頭のどこかで思ってることの一部かな、と。
こういうインタヴューで困るのはどういう声、どういうトーンで喋ってるかわからないことだと思う。
これだけ読むと最後の方の「もうこれ以上望むこともないよ。夢なんか、もうない」
この一言に色んな含みを持たせて考えてしまうんですけどね、ワタシは。
ええい、どうして素直に受け取れないんだ(苦笑)
中居の言動を深読みしすぎるのは中居ファンの悪い癖かもしれませんわ(ワタシだけか)

あららー岡田君のかっこいいこと。というか綺麗?
でもー、やっぱり目は坂本さんを追ってしまうのです(笑)
しょうがねえべ、好きなんだもん。
髪はぼさぼさ、ヒゲも剃ってないな……んでもどうしても惹かれる人。
ああー、いい顔だ、と思う。
その下のコイの飼い方について語りつつ大笑い(しているらしい)ショットも大好きだけど、今回の一押しはこの稽古のシーンです。
男っぽくて非常にセクシー。文句は受け付けませんよ(笑)
コメントの部分で例のセピアのことに触れていて、ああ、なるほど、と思いましたわ。
まだ見ていないワタシはああいうパフォーマンスはお芝居の中で浮かないのか?と疑問に思っていたのだけれど、
坂本さん自身にもその危惧はあったと。
だから芝居の中で浮かないようにバランスを取るのが難しいのだと言われると、そうか、じゃそのバランスを観にいこう、と思うワタクシでした。
見るところが増えて良かった(とかいって絶対坂本さんしか見ていない気がする)
本当に井ノ原が弟だったら最高だよね♪なんて言っちゃうくらい井ノ原ラブな坂本さんにちょっと嫉妬。
違う。坂本さんにジェラシーじゃなくいのっちにジェラシーだ(笑)

引っ張るな、こら(笑)>サムガ
ま、どうせこんなことだと思ったけど(声のトーンが楽しそうなんだもの)でもそれはさて置いても、
お兄ちゃん、ご結婚おめでとうございます。
肝心の当人は「しねぇ〜よ!結婚しね〜よ」と仰ってますが「一人大好きじゃんか」などとのたまってますが
……嘘でもホッとする健気なワタクシ(あははは;)
さて今日も庶民派SP。
初っ端から先週の言い訳してますが(笑)今日は後編。それも利きペ○ング、だそうな(はー?何言い出すんだ、この人)
・・……バカだな〜、ナカイ(大笑)大好きだわ、このくだらなさ。
ソースなしの麺だけ食べてペ○ングを当てるというラジオにあるまじき企画。
本人も言ってるが画なしで何が面白いんだか(笑)
カップ焼きそばで薀蓄語るナカイマサヒロ。
なのに、一つも正解しないナカイマサヒロ(あははは)
もうTVだったら絶対カワイイぞ。真っ赤だぞ。自分で涙目になってるとか言ってるし。
なんて惜しいんだ(悔)
「間違いないっ!」と言ってたくせにー(笑)
そしてまだやるペ○ングクイズ。
懲りずに再び薀蓄語りだすし。当たってないんですけど。もう大笑いなんですけど(笑)
ええっ、これで終わりなわけ?ペ○ングクイズだけで?すっげー楽しかったぞ♪
もうナカイマサヒロ全開のトークだね(どんなだよ)
言い訳と言い訳を正当化する手口は中居の真骨頂(誉めてますって)
リベンジにサッ○ロの味噌をやるそうだが(笑)はいはい、どんどん放出してくれ>ブロマイド

昨日書き忘れたけれどポポロでのいのっちのページで吾郎ちゃんのことを語ってます。
初めて行った海外旅行が吾郎ちゃんとのアメリカだったこと。
Mステで話してたやつですね。
エピソードがあまりにも吾郎ちゃんらしいので微笑ましく。逆にいのっち、ご苦労さま、と(笑)
そういえば少し前にV6のコンサートに吾郎ちゃんが来てくれたといのっちがうたばんで言ってたことがあったっけ。
吾郎ちゃんはちゃんと剛のホテルビーナスも見に行ったらしい。
さすがだ、吾郎ちゃん(ふふふ、最近吾郎ちゃんの話題が多くて嬉しいぞ)

もう一つ。
BOSSね〜・……頑張って休憩中を飲んでるんだけど・・…甘すぎだって(泣)
普段ブラックしか飲まない人間にあの缶コーヒーは辛い・・…。
でも頑張って飲むファン魂(いらないぞ、そんなもの)
願わくば次はブラックのCMをお願いします(深々)
飲まなきゃいいだろう、という真っ当なコメントはこの際忘れて下され・…。

2003年04月24日(木) 直江の誘惑


伊波