NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月24日(月) 祝杯!『V6 SUMMER TOUR 2006』決定!

びっくりした!びっくりした!びっくりした!!

いきなりどかーん!と来ました。
『V6 SUMMER TOUR 2006』
夏コンの招待状がいきなりやって来ましたわよ。いやー、びっくり。
前振りも何もなかったので青い封筒を見て「あれ、会費は払った筈だけどな」とボケたことを呟いたワタシ。
ちゃんと「コンサート事務局」って書いてあるじゃないか。ばか。
開けてびっくり(って、一体何度書いたんだ?)夏コンのご案内とは。
これこそ青天の霹靂。テンションはいきなりMAXでござる←ゲンキン
テンション上がったついでに新曲『グッディ!!』も某所に3枚予約。
うっほほほ、やる気になってきたぞ。

でも今年は西に偏っているのであまり行ける場所はなさそうだ(しょぼん)
代々木に2回行ければいいなあとは思うけど難しいかなー。
行きたいなー。

ま、それはこれからゆっくり考えることにしてとりあえずはワインを開けます(笑)
今、体力気力共に落ちているからお酒はずっと控えていたのだけど、今日くらいはいいよね。
(その代わり明日はふらふらになってそうな気がする)
祝杯祝杯!うっわーいv



一生懸命お父さんのお手伝いをする息子の図(笑)>ビストロ
いやーん、タモさん、最強!
結局ずっと中居がトークを仕切ってたようなものだけど、最後に逆襲する慎吾がさすがです。ふふふふ。
タモさんのキスから逃げる中居の素早いこと。
でもとうとう捕まってキスされてる中居はかわいいなー。
お父さんのキスから逃げてる娘みたいだ(笑)
撃沈してる中居が激カワッ。

胡麻をすり潰す手付きが意外に様になっているように思えた。
あれって慣れてないと結構難しいと思うのね。
中居サン、ちゃんとタモお父さんのお手伝いをしていたのはエライ。お喋りの方が多かったけど(笑)
まるでシェフ兼MCみたいだったわよ。
でも今回のビストロは良かったなあ。メンバーみんなが楽しそうで持ち味出しててわちゃわちゃしてて。
剛のボケ加減がスバラシイ。
最高レートにしてて良かった!←最も元々フジの映りは悪いんだけどさ(くすん)

EDTでもタモさんの話題。どんだけ好きなんだよ(笑)
ダメ人間コントも面白くて思わず笑ったんだけどやっぱり今日はビストロとPVかと。

Dear WOMAN PV完成版。
うっわー、メガネ中居最強!!
おまけにピンクのシャツにニット帽。私服かしらん?
イントロでの横顔がすっげーかっこいい。ヘッドフォンを抑える指も綺麗だこと。
が!・・・・・・・・あはは〜、やっぱり想像通りCM挿入っすか。ああそう・・・・・がっくり。
ま、想定の範囲内ってことで・・・・ってちげーよっ。
曲の半分がCMみたいで、それを脳内で排除してメンバーだけにしてみるという空しい努力もしつつ。
まあでも△のPVよりは全然マシか。
レコーディングが終わって一礼する中居が中居らしく、大好きだ。
ラストの慎吾の投げキッスがいいなー。かっけー。
大サビのない中居をどうするのかと思ったらちゃんと次にはソロでアップにしてくれたし、良く見ると小技が効いていていいかもしれない。
・・・・・と、思っておこう。

それにしてもメガネ中居にはうっとりだなあ。大好きだ。かっこいいし可愛いしかっこいいし可愛いし・・・・・エンドレス。

あら〜、ワタシ酔っ払ってるみたい(笑)

月刊ジョンがSMAP表紙だったので購入。
珍しく帽子なしの中居がキュートだ。でも赤いポロシャツみたいなのはちょっと嫌だな。
中身についてはまた今度にします。
だってもう酔っ払ってヘロヘロなんですもん(笑)

2005年04月24日(日) さきイカダンサーズ♪
2004年04月24日(土) 穴は塞がりましたか?
2003年04月24日(木) 直江の誘惑


伊波