NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年04月24日(日) さきイカダンサーズ♪

JRAのCMは楽でいいなー。
競馬番組を張っていれば必ず釣れるんだもの。
労せずして天皇賞をGET。おまけに30秒(嬉)
ただ、このCMシリーズではずーっとラメスーツなのかな。とほほだなー。
ポスター路線に変えて頂くわけにはいかないのかしらん・・・・。

春のせいなのか、それとも単なる疲労のせいなのか、近頃は専ら夜逃げの誘惑と戦う毎日(笑)
なんなんでしょうねー。気分屋のB型のせいか、時々うわーっと何もかも投げ出したくなるんですよ。
誤解のないように強調しておきますが、全く何の問題も起きておりません(きっぱり)
拍子抜けするほどに順調でトラブルらしいトラブルもなく、嫌な思いもすることなくサイト運営をしている稀有なオーナーだと自覚してます。
ただ・・・・・なぜか「夜逃げ」したいなあ、と(笑)
全部白紙にしてもう一度別の所で心機一転新しく始めるのも楽しいかな、と思ったりして。
うーん。自分、何したいんだろう???
今年でサイトを始めて3年目だから倦怠期なのかも(←なんだソレは)
とりあえず今は新しいサーバーを探すのも面倒なのでサイトの中身を変えようかなと思ってます。
ちまちまとやっていくので途中リンク切れとかあるかもしれませんが、しばらくご容赦下さいまし。
ごちゃごちゃと色んなものが溜まってきたので少しスリム化しようっと。

黒バラ・・・・・・・・の前にTVをつけたら横山めぐみさんが出ていて、いきなりトニセンの名前が。
ナニナニ?と目が覚めた。
ト二舞台といえばあのSay You Kidsなわけで、その舞台中知らぬ間に胸が出ていた、と。
あらら、ト二セン3人は気づいていたのかしら。それが知りたい(笑)
他に名前が出たわけじゃないけれど、なんとなく嬉しかったので書いてみた。

うわうわうわー、ピンクの中居サンが女の子みたいで可愛いわー>黒バラ
今日のお題は「さきイカ」
興味なさそうなワイプの中居サンがヨロシイのだ。
そして、さきイカダンサーズ♪
いやーん、かわえええー!!
なんなのなんなのなんなの、この可愛さは。
知ちゃんと井上和香ちゃんが大きいのか、それとも右端の男が小さいのか。
一番小さいピンクの男が一番めちゃ可愛く踊ってるじゃあないですか。
最初に歌付きで知ちゃんが踊りだしその次に和香ちゃん、で、最後に「踊るのかよ。ま、ここは踊るのが正解か」てな具合に
遅れて踊りだした中居サンが一番踊りがきっちりしていた。
なんていうのか、ちゃんとしたダンスになっていた。さきイカダンサーズなのに(笑)
いつもは良純さんをからかって遊んでる知ちゃん&中井さんですが、今回は良純さんに逆襲されて翻弄されてるのが可愛い。

ぎゃー、なんてこった。おーまいがっ!
なんでここでローカルな選挙結果なんて出るのだ。思いっきり上部にいる中居サンに被ってるだろー(泣)
ああもうっ。ニュースでやれば充分でしょうに(悔)
・・・・・選挙結果に一喜一憂していた方、いらっしゃったらごめんなさい(いないとは思うけど・笑)

GWは汐留で。
「あ・石九博」開催に合わせてタンジェント君グッズが当たる!
ってことで行って来ました、黒バラHP。
相変らずごちゃごちゃしたおもちゃ箱のようなHPですわ。
で、手に入れる方法はっていうと・・・・・・・3分のタンジェント君を貰うためにはやっぱり汐留に行かねばならないらしい(がっくり)
そんで抽選で四等に当たらねばならないのだ。
四等・・・・・。
ちなみに壱等はタンジェント君スタンプを押してもらえる(笑)
四等が一番豪華なのだ。さすが黒バラ。

3分のタンジェント君を見て「カワイイv」と叫ぶ女性陣に「こういうのカワイイっていう感覚がやっぱり男には分かんないね」
と冷めてる中居サン。
しかし、この3分のタンジェント君を持ってお会計をしようとするアナタは充分似合ってるぞ(笑)
ワタクシ、セットで欲しいですー。
これ、売ってくださーいっ!




2004年04月24日(土) 穴は塞がりましたか?
2003年04月24日(木) 直江の誘惑


伊波