NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月24日(火) 正座、好きですか。

一体いつ帰国したんだろう。
いいともの中居サン、元気です。いいとも直前にもこそっと顔を出すくらい元気です。
品川さん、後ろの小動物にも気づいてやってくれ。
控え室から出てきた途端カメラに気づいて一端戻ったもののやっぱり出てきて、誰かが気づいてくれるのを待ってたのか、中途半端な動きでウロウロする人が後ろにいるよ(笑)

オンナの品定めではゲストの和田アキ子さんに暴言を吐きまくりその度に迫り来る脅威(=アッコさん)から逃れようとぐっさんの後ろに隠れようとする小動物が可愛すぎる。
今日はタモさん共々攻撃的でしたねー。それだけ仲いいってことかしら。
結局解答者席から引きずり出されてアッコさんに説教されていたけれど、小さくなった姿がめちゃくちゃ可愛い。
じゃあ、殴ってみろよというアッコさんに迫られて仕方なく右手でアッコさんの頬をするっと撫でた姿に撃沈。
うわーん、ずーるーいー。あんな優しい手付きであの中居の手で触れてもらえるなんてアッコさん、役得(違)
そうそう、最初中居サンは「問題外」だったのよね。最後も問題外だったけど(笑)
アッコさんの理由は「本心が読めない。本心が読めなくていつでも明るいけれども誰にでも合わせるからある意味ちょっとイヤ」
あららら・・・・・・。会場中、女性メンバー共々納得ってどうよ。
うーんうーん、ま、それが中居ね。うん。


月テレのスマレシピを見るだけのつもりで行ったらいつの間にかお金を払っていた(笑)
だって5ページもあるんですもん。中居サンのレシピもあるんですもん。
でもこれってビストロレシピにあるわよねー。なんで今頃TV誌に載ってるんでしょ。
そんなことより重大事件が月テレに。
今度のたまッチ!がラテ欄にないのよ!おーまいがっ!(叫)

ふざけてる・・・・・(がっくり)
なんか・・・なんか・・・・やる気なくしたじゃないか(涙)・・・・・・・・・・・仙台放送のバカヤロー!

で、ふと見たらなぜかそこに「百識」の文字があってびっくり。
一体いつの間に?
でも今更コレをやるなら演技者からやっていて欲しかった・・・・・・(正直者)


TVぴあの楽級新聞は坂本さんなので明日に。ポポロも明日に。
今日は学校MAXなのでネタは分散させねば。


そのガコイコ。
宝塚学校受験のその後。TV企画としてはとても真っ当だと思います。
クローズアップされた彼女は確かに印象的だったのでその後の明るい笑顔が見られたのは良かったかな。ほんとに前向きで頑張り屋さんだなー。
さてこれで全ての宝塚受験企画が終了だといいんだけれど。


おお!6人会議だ。
「恩師に素敵な卒業式を」という企画は坂本さんと博さん。
うっわーいv久しぶりの坂本さんだ。めちゃくちゃかっこいい坂本さんだ(嬉)
この衣装はかっこいいですよ。好みですよー。
ダークなジャケットの下のインナーがVネックなのでペンダントが色っぽく見えてます。
明るい髪の色がまた美味しそうで、ふふふふ(怪笑)
計画の全容を知らない博さんに「大丈夫ですか」と問われ、なぜかものすごーく自信たっぷりな坂本さん。ほんとに大丈夫?(←失礼な)
耳打ちで博さんに打ち明ける坂本さんがめちゃ可愛いんですけど。なんでこんなに可愛くなっちゃうの?
さっきまでかっこいいわーとうっとりしてたのに、次の瞬間にはかっわいー!と思わせる35歳。アナタも変幻自在です。
うんうんうんうん、と楽しそうに頷く博さんも可愛い。

最初は坂本さん一人で計画を煮詰めます。大丈夫かしら。
ぐるりと囲んだ生徒さんを前にして対峙する坂本さん、可愛いんだけどちゃんと一人で大勢を相手に出来る存在感があります。
えへへ、やるときゃやるのよ。えっへん。
この衣装も好き。というかコレは私が欲しい。
女の子に混じって一人だけいた男の子が懐っこくて坂本さんは「おめー、近づくなよっ」なんて言ってますけど可愛い子だと思うわよ(笑)
でも!「とても自由な環境ですよね。な?」と言ったアナタの方がもっと可愛い(←終わってる)

ああもうどこを取ってもツボでツボで・・・・・・ってコレは飢えているから?
タップをやろうかと言ったのに無言で却下された可愛そうな坂本さん。ふふふ。地味、言われてます。
秘密の打ち合わせなのに、サプライズ対象の先生がやってきたとADさんが知らせに来た時には
事態がよく飲み込めなくてわけもわからずあたふたとベランダに逃げる間男風味の坂本さんがとんでもなく可愛いかった。
そしてなぜかちょこんとベランダに正座している坂本さん。
ぎゃー、可愛いー!!どうしようもなく可愛い!
正座したまま上目使いの坂本さんなんてそのままお持ち帰りっ!かっ攫っちまえ!(誰に言ってるんだ)
うあー、理性吹っ飛ぶわ。心臓に悪い(ぜいぜいっ)

勘違いした新人ADの頭をこつんと叩いた坂本さんが本日一番のワタクシのツボ。
あー、羨ましい。
博さんが合流してからはどうしても2人の距離感というか雰囲気が目に入って困る。
特に2人でリハ風景を見ながら「寂しいよね」「寂しいね」と会話する2人がなんだか良かった。
こういうのも博さんと坂本さんならでは、かな。
(そんで影になった坂本さんがかっけーのさ)
ほんとにこの2人は独特な世界があるなー。ちぇっ(笑)

坂本さん、痩せたんじゃないかしら。衣装のせい?

非常に楽しかった今日のガコイコ。
ワタクシ満足です。
ただ一つ、番組中に流すBGMをできればV6の曲にしてくれたらなーと思ったことを書いておく。
他の曲を使うのもいいけれど、ぴったりくるV6の曲だってあるじゃん。最初に探してみてよ、スタッフさん。
自分達の番組なんだから全部じゃなくてもたまには自分達の曲を使うのもいいんじゃないかと思うの。・・・・・使ってくれ。





2006年04月24日(月) 祝杯!『V6 SUMMER TOUR 2006』決定!
2005年04月24日(日) さきイカダンサーズ♪
2004年04月24日(土) 穴は塞がりましたか?
2003年04月24日(木) 直江の誘惑


伊波