NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年04月14日(火) 久しぶりに雨

剛は時代劇が似合うね。
今度の映画「BALLAD」の制作発表会見を見たけど鋭角的な剛の顔は戦国武将って感じがする。
ちょっと線が細いけどヒゲも似合ってるし細川忠興なんてやったら面白そうなんだけどなあ。
大河なんてどうだろう(うたばんの裏になっちゃったけど)
とは言え、言動はやっぱり剛なので私はそこが一番好きなのであった。んふふふ、子供みたいに可愛いんだから。


今日のいいとものテレフォンゲストは剛紫君。えーと堂本剛君?
剛紫は「つよし」と読む。でも中居は「つよしむらさき」と呼ぶ・・・・・・そのまんまです。
で、最近は面倒なのかパープルと呼ぶと。
それってうたばんででも言われた?(笑)

なんだかんだ言って中居にとってKinkiは特別なようなので私にも特別のようです。珍しくちゃんと全残ししました。

あとは昨日の今日なのに中居がすっきりした顔の美人だった。
ドラマ期間は本当に有難いですねえ。
黒のニット帽に斜めに大きく入ったビビッドなピンクがインパクトあって目を引くけれど、それに負けてない中居が素晴らしい。
最近続いているVネックも良し。
ただ昨日の春祭を筆頭にボトムが微妙にだぼっとしているのが非常に気に入らない。
もっと細身にすればいいのにー。BOO!


春祭・・・・・・・・・もう面白さを求めてはいないんだけどね。なんでだじゃれ・・・・・・・・。
多分編集してももう見ることはないんだろうなー。なのになんで時間かけて編集してるんだろうなー。
すっぱりと削除したい。でもできない。・・・・・・・うう、ジレンマ。

確かに中居が司会すれば安心できるし出ずっぱりはオイシイけれど滅多にないフジドラマなんだから今回はちゃんとドラマメンバーとして参加して欲しかったと思う。
ま、個人的意見だけど。


うーん。求めるものが多すぎるんだろうか。贅沢すぎ?←ちょっとは自覚があるらしい
というか、そろそろ主題歌が誰なのか知りたい・・・・・・・・・。




あと3日で札幌ですって。
何も用意はしてないんだけど何を食べるかだけは着々と進んでいる模様(笑)














2008年04月14日(月) SHAKE!
2007年04月14日(土) 暴風警報につき
2006年04月14日(金) 花冷え
2005年04月14日(木) OZとマライア
2004年04月14日(水) セミに満足す
2003年04月14日(月) 笑いのプロ


伊波