NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年04月14日(月) SHAKE!

中居アンテナが錆付いているらしい(凹)
昨日、日本沈没の後に貝の予告が流れたんですって?
おーまいがっ・・・・・・・・・・・・・・(涙)

そうかー。こんなに早い時期から予告編は流れるものなのか。
勉強になりまし・・・・・・・・・・・・そんなの知るかっ。映画なんて久しぶりすぎてどこを張ったらいいかわかんないんだよっ。
TBSのばかっ←八つ当たり

は〜。次回を待とう。いつを張ったらいいかわからないけれど自戒して次回を待とう。
しょうもないダジャレですいません(崩)
その前に日本沈没をやってたことすら知らなかったことが問題なんですけどねえ・・・・・・・・・・。

暗転。


ネタばれをがしがし読んでるせいか、すっかり脳内トニコン状態でとんでもないことになっています。
そしてあまりにもフリが覚えられない自分に嫌気がさす・・・・・・・・・・・しょぼん。
頭が悪いのか年なのか覚える気がないのか。
今までてきとーにやってきたツケがここにきて一気にのしかかってきた感じ?
今更愛メロにグダグダするとは思わなかったわ、うううう。
今日からあと3日。真剣にやらさせて頂きます。

で、当然ワタクシの師匠は坂本さんになるわけですが(あの人のフリをマネするわけですね)時々博さんを見ると・・・・・違う?
なんとなーく違う?

・・・・・・・・・・・・・・いやいや他を見ている暇はないのだ。気のせい気のせい。




途中から見始めたスマスマだけど、えー、まだビストロやってます。
今日は2時間SPじゃなかったっけ?浅田真央ちゃんじゃなかったっけ?おじいちゃん出てますけど。

ぼくはくま・・・・・・・・・・・ぼくはくま・・・・・・・・・・キミ(中居)はねこだろう?
これはどういう歌なんだ(笑)
や、可愛いからいいけど。フランス語を叫ぶ中居が珍しかったけど。
キャップ斜め被りの中居がそりゃあ綺麗な小僧で困った困った困った、うへへへへ(満面笑顔)

ぎゃー、SHAKE!やっぱりSHAKE!スマライヴ!うわーん!



もうやっぱこれっしょ。これしかない。
・・・・・・・・・・・・・・・・今年はあるよね?ね?








さ、最初から見るか。














2007年04月14日(土) 暴風警報につき
2006年04月14日(金) 花冷え
2005年04月14日(木) OZとマライア
2004年04月14日(水) セミに満足す
2003年04月14日(月) 笑いのプロ


伊波