NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年04月14日(水) セミに満足す

ちょっとでも良くなると部屋の片づけをしたくなるのはワタシだけですか?
昔からそうなんですけど、具合が悪くて早退しても寝飽きると夜中にむっくり起き上がってちまちまと部屋の掃除とか片付けを始めるんですよ。
自分でも何やってんのかと思うんですがこういう時に限って作業のはかどること(笑)
今日も昔の雑誌を捨てたり場所を移動したりと頑張っております(まだやるつもりか?)

こんな有様ですのでTV誌を買いにいける筈もなく、ま、でももう皆ドラマも終わってるので大して期待もないからまあいいか、と(ひどい)
明日買いに行きますけどね。
そんな中TVぴあだけは配達されてくるんですけど、ほんとに見るところもないのでがっくりしていたところ、
最後の「今月のもう一言」に癒されました。
何気に誉めてくれてますのでいのっちファンには立ち読み奨励(こらこら)

そして我ながら復活したなーと思ったのは仰天Nを見てから。
わーい、カワエエ中居だー(嬉)
ちょっとふっくらしてても何さ。ノープロブレム。
最近お気に入りなんでしょうか。和賀のマネ(笑)
またその話題を振ってくれるんですもん、鶴瓶さん。ほんといいコンビだわー。
まったりだけどちょっとスパイスきいてて中居のお仕事の中では一番くらいに好きなコンビですわ。
中居を自由に遊ばせてくれるから好きなのかも(笑)
OPでちょっと足をぶつけた中居がツボだ。
あーそれにしても中居、可愛いなー。
白シャツが似合ってるし。ほんと仰天に外れなし。
加藤君の大きなTシャツをぶかっときたなっちを見て「結構僕こういうの嫌いじゃないですね」という中居サン。
ええそうでしょうとも。さんスマでも公言してたくらいだもんね。
でもね、ワタシは逆にアナタに着てもらいたいわ(大笑)
ぜってー似合うと思うんだけどなー(夢見中)←バカ
カメラ目線の公約にもクラクラ。そんな作った真顔で何言うのよ。
作ってるってわかってるのに騙される。くそーナカイマサヒロめ(笑)
歌・…加藤君が有難がるかどうかは未知数なところがツボだった(ははは;)
なっちの今度のドラマがピアニスト役だと知って「ふ〜ん」とちょっと先輩面したのが可愛いべ(笑)
なっちも素直に「先輩」とか言ってるし。甘やかさないでいいよ、なっち。
でもみんな中居をピアニストとして持ち上げてくれるのがなんとなーくくすぐったかったりして(へへへ)

いやーん、かわいー!!
もう我慢できなくて一直線にセミに飛びました(大笑)
ほんとワタシってバカ。
もう寝ないと明日がやばいのにそれでもセミ(昨日の日記参照)を見たがるとは。
見て、更に寝られなくなったじゃないか。
めちゃくちゃ可愛い坂本さーんv
もしアレを選んでたのが坂本さんだったら・・…なんて極道なことを考えさせるほどあの瞬間を愛してますわ(迷惑)
顔色変わって吹っ飛んで逃げましたわね(微笑)
ゲストのアンナさんの後ろに隠れたまましばらく出てこれなかった坂本さん。
あーもうその表情の可愛いこと!
うう、苛めたい・・…ぼそ←危険危険危険・・…
だってねー、泣きそうになる一歩手前というか・・…うわーん、綺麗で可愛い(壊)
そんな虫嫌いな坂本さんにセミの抜け殻を投げつける博さん。なんてステキ。
さり気なくいつまでも抜け殻を持っているのをずっと見てましたわよ。
いつ投げるかタイミングを計ってたでしょう(笑)
スバラシイです、長野博さま。
あとは小動物のように恐る恐る近づいてくる坂本さんもツボでしたわ。
攫いたいよー。欲しいよー。

なんか満足したというより、ドツボに嵌った気がしないでもないセミの回。
うう、しばらくはあの坂本さんが脳裏から離れないかもしれない(涙)
明日はVシュランもあるみたいなので現実復帰しようっと(できればな)


2003年04月14日(月) 笑いのプロ


伊波