NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月14日(月) 笑いのプロ

スマスマ見ててもテンション低い自分がイヤ(とほほ)
春だからかしら(なわけねー)

さんまさんのビストロは思いのほか面白かった。
辛口の料理批評にも求める味のオーソドックスさにもびっくり。
ごめんね、さんまさん。昨日の日記を撤回するわ(笑)
(でも、日テレの某番組に対しては有効)
今回はさんまさんに助けて貰ったかな。
とても頭のいい人だから番組の雰囲気を読んでちょっと自分を押えた感じのトークにしてくれたのか。
ま、喋り捲ってたのは確かだが(笑)
昔の映像とか出てきてそれはそれでおいしかったけど、でもビストロだけで終わるとは思わなかったわ(びっくり)
いきなりEDTになったので時間を見たら、もう終わりだった(ははは;)
時間を忘れるほど楽しかったのかあ。
なのに、なんで某番組は微妙なのか・・・・・・。

でもそんな楽しいビストロでもEDTには敵わないんだ(笑)
もう、すっげー楽しいの(ほら、『すっげー』がつくし)
あんな一問一答でどうしてああも引っ張れるのかな(笑)
当人達が楽しくなって、やめられなくなったんでしょ(ふふふ)
コロコロと席替えしつつ、いつの間にか誰がオチをつけるか、何のオチをつけるかに興味が移ってしまって、
ちっとも質問の答えになってないじゃないか(笑)
今回わかったこと。
計算の中居に対して、天然の剛の方がお笑い向き(わははは)
但し、神様が降りてくるまでは半年は待つこと(時には3ヶ月ですむかも・笑)
5人でごちゃごちゃやっててくれていいから。
もうね、ずーっとやっててくれていいから。
それがファンの望みだから。
いっそのこと、それだけで27時間でもするか?(笑)

でもですね。今回一番ツボをついてくださったのは・・・・・・・。
吾郎様と長靴の取り合わせですわ。
ああ、ステキ(うっとり)
あまりの似合わなさに、さすが吾郎様、と呟くワタクシ。
ぜひ一度お履きになってね(笑)(吾郎ちゃんちの玄関にあったらそりゃあもうびっくりさ・大笑)

慎吾にダメ出ししてる中居とそれを素直に受けてる慎吾が好き(笑)
慎吾カワイイよーvその髪型かっけーv

・・・・・あー、もう花はいいんじゃないでしょうか(くったり)
巷に溢れているんだからスマスマくらい別の曲でもいいでしょうに。
どんなにいい曲でも・・・・・うーん、去年のアルバム発売時から聴いてるわけだからもういい加減新しい曲でもいいんじゃないかと。
今年のライヴでもし観客全員が嬉々としてこの手振りをやっていたら、それはスゴイというべきか、気持ち悪いというべきか。
辛口で申し訳ない。
でもちょっと想像したら怖かった(ははは;)
とか言ってる自分もきっとやるんだろうけどさ(我を忘れてるからね〜)

結局、生は先送りなのね(溜息)
これは不手際って言わないの?
スタッフの勇み足なのか、それとも準備不足を露呈するのがイヤで無理に伸ばしたのか。
どっちにしても生に関しては見る眼も厳しくなってるのでしっかりしてください<スタッフ
皺寄せがくるのはあなた達ではなくて当のメンバーですからね。
気合入れろ!←ここで言ってもしょうがない
え、5月5日?
ええっ!坂本さんに会う日じゃないか!(衝撃)
・・・・・やっぱり「バカヤロウ!」

あまりのショックに最後は辛口になってしまった(とほほ)
どうもテンションが低いと辛辣になって困る。
ラブセンないしね(それかい)
悔しいからマスターズをかけてみたけれど、ちっとも燃えないので(当たり前)
途中からリーダーの番組に変えてみた。
リーダーカワイイv
リアクションもかわいいのでちょっとだけ浮上(お手軽で良かった)

あ、そうだそうだ。
中居の鼻歌もどき、良かったでしょ?ね?ね?(だ〜れに聞いてるんだ?)
ああやって歌うとさほど音程が狂わないのよ(えっへん)


伊波