NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月14日(土) 暴風警報につき

夜の風は怖い。
時折サイレンが通り過ぎるのも怖い。
このまま深夜まで暴風だったら睡眠不足になりそうな気がする。うう、早くおだやんでくれ。


今日は朝から剛ちゃんからメールが届いた。おお(驚)
余計なことを言わない簡潔なメールが剛ちゃんらしい(←少なくともそれっぽく見える)
今回、番宣は悉く外したので(ちょっとぼうっとしていたらもう当日だった)剛ちゃん見るのは久しぶりかも。
あれ、Vシュランの総集編で見たか、な?(あやふや)・・・・・・見たかも。

ま、いいっしょ。
演じている剛ちゃんは大好きなので楽しみだー。こっそりヒガシ君の弾けっぷりにも期待。



「ベビスマ」の詳細がようやくフジHPに出ているけれど、何となくマニアックな番組のような。
とりあえずナビゲーターにメンバーが出るようなのでそれは楽しみにするとして(声だけだったりして)
スマスマの番組タイトルを短編作品として映像化だなんて面白そうだ。
実は密かにあのブリッジ部分はお気に入りなのである。



うわーん、どんどん風が強くなる。
ダメだ。ギブアップ(泣)

あ、でも剛ちゃんすげー可愛いよ。
意地っ張りなところも不器用で優しいところも。
で、やっぱりヒガシ君主役だなあ、と(笑)



うわ、来た来た、風が来た!
退避退避!







2006年04月14日(金) 花冷え
2005年04月14日(木) OZとマライア
2004年04月14日(水) セミに満足す
2003年04月14日(月) 笑いのプロ


伊波