NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年04月03日(木) 忙しなく徒然

TVのない生活というものに慣れてきた今日この頃。
勿論NHKのニュースは見ているけれど他のバラエティやら特番やらエトセトラは全く見ていません。
なんてまあ心穏やかな日々よ。

中居や坂本さんが出ていなければTVもニュース以外は必要ないのかしら。←それは寂しい
でも来週までプライベートに余裕がないので非常に助かるスケジュールでした。
(と言いつつもそういう時に限ってサイトに手を入れたりしたくなるらしい)


明日のMステSPが長時間なので今日はさっさと休まないと。
時間までに帰ることはできないだろうなー。くすん。


TVは見ていませんが少クラのオレキミは飽きるくらい見ています。
あのサビの振り付けを覚えてこいとイノがイノなきで言ったので(←曲解)覚えておこうと思うの。
・・・・・・・・・・・・・会場でみんな踊れって?



黒須さんのブログでスマスマの収録風景が。
何やら大掛かりだけど期待したいのは5人だけの風景なんだけどなあ。
うーん。スマスマだから・・・・・・・・・・・・・・(諦念)


ま、期待しないで忘れているくらいが宜しいかと。



某バンドメンバーさんがブログでトニセンの1位を喜んでくれてました(多謝、Yさん)
嬉しいよねー。
名古屋ではお祝いがあるかしら?
遊び上手なスタッフ揃いだから垂れ幕かくす玉作ってきたりして(笑)
あと2週間で私のトニコン初日仙台。
いやもう色々と余計なことで忙しいです。
こういうのを浮き足立ってるっていうのかしらん。
いやーん、楽しみー♪








2007年04月03日(火) 朝ズバッ!のみで我慢
2006年04月03日(月) スーパーキャッチで音松くん
2005年04月03日(日) 遅いよ、黒バラ
2004年04月03日(土) 吾郎ちゃんの犬神家
2003年04月03日(木) 逃げてごめんね、な『家族会議』


伊波