NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月03日(月) スーパーキャッチで音松くん

どうやら坂本さんの新しいお仕事が確実のようなので書いておこう。
4月29日(土)TBS系列で7:56〜スタート『ニッポン!チャ×3』
世界を目指す日本人アスリートを応援する紳助さん司会の番組で初回2時間SPに坂本さん、多分後半に井ノ原君が出演かな。
トニ持ち回りで出演するらしいです。わーいわーい!
これで一月に一回は確実に坂本さんが見られる(嬉)

いやー、めでたいですねー(感涙)
やっぱりTVにはコンスタントに映って欲しいですもんねー。
せめて週3本のお仕事だと更にいいんだけど贅沢は言いませんわ。
新しいCMもあるし新しい番組も始まる。
(ついでに5月には新曲が出るかも?←ソースネクジェネ)
よーし、幸先いいぞ!
・・・・・・・って、まだニンニクの力は見てないんだけどさ。とほ。

とは言え、明日の学校MAXSPは坂本DAYになるらしいし、朝ズバッ!に生番宣の坂本さんが出るらしい。
うっほほほ。テンション上げとけー。
今からちゃんと最高レートで録画予約をしておくのだよ。ふっふふふ。



来週のビストロゲストがタモさん!(驚)

今日のスマスマは30分延長の拡大版で目玉はキックベース。
いやーん、中居かっわいいー!
キャップの下から茶色の前髪が出ているのがすっげー可愛い。
ポジションをさくさく決める木村と中居だとかウィークポイントな慎吾とか、相変わらず負けず嫌いな木村とか
何でも卒なくこなす剛とか、ハイタッチする5人とか・・・・・・。
色々あれどやっぱり慎吾で遊ぶ中居だな(えっ)
途中吾郎ちゃんでも遊んでたけどねー(笑)
でも慎吾を弄り倒す中居の楽しそうなこと。ふふふ。
慎吾を操る中居とそれに唯々諾々と従う慎吾。
普段中居に強気なくせして咄嗟には中居に従っちゃう慎吾が好きだなー。
そういや昔、寝起きの悪い慎吾を起こせるのは中居だけだって言ってなかったっけ?
誰がどんなことやっても起きないのに、中居が一言「しんご」と呼ぶと起きるって(笑)
なんかね、それ読んだ時はネタでも嬉しかったんだよね。ふふふ。

しかし、そんなお遊びもあれど終わってみれば中居がかっこよくてかっこよくて。
やーねー、オイシイとこどりして。
最後の最後にスーパーキャッチする中居は普通にかっこよかったぞ。

・・・・・あ、なんだか普通のテンションで褒めると照れる(笑)

で、勝ったのに音松くんやるんだね。
や、別にそれほど見たいわけでは・・・・・もごもご。

さ、なんだか喉も痛いのでこの辺で。
明日にテンション残さなきゃ(笑)



少しメールのお返事を溜め込んでしまいました。
お心当たりの方、もうちょっと待ってて下さいね。

2005年04月03日(日) 遅いよ、黒バラ
2004年04月03日(土) 吾郎ちゃんの犬神家
2003年04月03日(木) 逃げてごめんね、な『家族会議』


伊波