NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年04月03日(日) 遅いよ、黒バラ

今日現在、庭の福寿草と水仙が満開。梅も今が見頃かな。
でも東京はもう桜が開花したんですよね。
南北に長い日本列島ならでは、です。

いいとも増刊号は大してツボもなく。
放送終了後は何度も聞いた出前の時の変顔の話だし、CM中は中居サンメインというわけじゃないし。
黒バラはいつもの時間より遅いからどうしようかなあ。
寝ちゃおうかなあ←眠くてしょうがないのだ

な、なぜまだウリナリなぞやってるんだ(驚)
野球が延長した?・・・・・は〜。
もう寝るよ。寝る。ぐー。



ウリナリはダンス大会のようで、坂本さんで見てーなあ、とぼんやり考えて流し見しました。
学校へ行こうで企画してくれればいいのに。
でもそうすると一応素養のある坂本さんは出して貰えない可能性大なので、それはそれで悔しいから企画は却下。
・・・・・ウリナリに混ぜてもらうとか?(笑)

ようやく黒バラ!
タンジェント君との謝恩会が良かったな〜(ええっ)

うそうそ、良純さんサイコーです!
今回は知ちゃん、良純さんとの3人だけ。
なんだ、やっぱり良純さんはレギュラーじゃん(笑)
『黒バラ反省会上半期夏真っ盛りスペシャル』
まずは良純さんの言動を検証。
怒りキャラだけど駄々っ子キャラでもあるし一番大人なんだけど一番子供っぽい言動の多い人。
他の番組ではそれほど際立つキャラではないのでこの隣にいる二人が弄りまくる故の個性なんだろうなあ、と。
不幸なようなめでたいような(笑)
でも面白いよ、良純さん。大好きだ。
中居の指を取って動かしてる時の顔なんてほんと最高なんだけど、中居の指を掴んでるのは許せない(笑)

中居サンは携帯電話編の未公開シーン。
目が寄ってるのがめちゃくちゃ可愛いんですけど。
知ちゃんから「超ブサイクだよ〜」と言われてムッとして振り向く中居の顔がすっげー好みなんですけどー。
一生懸命携帯を弄ってる姿がなんとも涙を誘うというか(笑)
おバカな子ほど可愛いってほんとだ。頭ぐりぐりしたいくらい可愛いわあ。

例のお酢ご飯をお店のメニューにしたら?という企画に乗ったチャレンジャーな新橋の居酒屋さんと代官山のおしゃれなバー。
無理だべ>代官山
でも居酒屋さんでは好評なのはわかる。
お酒の後に食べたら美味しそうだ。
で、次回はこのお酢ご飯になるとを乗っけるの?(笑)
意欲満々の良純さんがおかしい。
お酢ご飯になると。
このチープさが黒バラだよね。うん(メニューになったらどうしよう・笑)



2004年04月03日(土) 吾郎ちゃんの犬神家
2003年04月03日(木) 逃げてごめんね、な『家族会議』


伊波