NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月03日(木) 逃げてごめんね、な『家族会議』

眠いのだ。
眠いのだがこれを書いておかないと重荷が取れない気がする(苦笑)
だから、今日はどっちを書こうかと思案するまでもなくヘヴィな方『家族会議・8』から。

もう8回。
これだけ続くとは正直思ってなかったし、やはり今でも好きな番組ではない。
もう一度ビデオを見返すといったものでもないしね。
それでも中居がやる限りは見る。見続ける。
そんなゲンキンな中居ファンだ。

今回は前回と違って4つの問題を取り上げる。
ラストの家族ドミノを除きどれも答えの出ないまま放り出された気がした。
でもそれが正しい方法なんだろう。
所詮TV。たった2時間。限られた時間内でできることは更に限られている。
でも、中居には見限られたくないなあ、とは思った(こんな所がただの中居ファン)
終始一歩離れた所で司会に徹していた中居だから彼の本音を聞けないのは残念。
『別チュキ』みたいに言いたいことを割りにストレートに(とはいってもきっちりTV用に笑いも入れてるけど)出せたなら
何を言ったのかなあ。

そういや、TV誌で中居がキレた!
みたいなことが書いてあったんだけどそれはカット?(もったいない)
キレるとしたらあのご夫婦かしら(笑)ふざけんなよ!ってご夫婦でしたからね(苦笑)
ま、いいです。
ほんとにコメントしづらい番組だ(前回の時も私ってば逃げたコメントしかしてないわ・とほほ)

んでも、ビジュアルはサイコーなのよ!(結局ここに行き着くか?)
ずっと静かな表情で時々斜めに視線を流してくるところなんてゾクゾクするくらいいい男なんだから(ほらほら落ち着きなさい)
だからービデオも消さない(笑)

「うたばん」は明日ってことで。
どうせ何にもないし。
あー、今夜はVさんもないのか。
・・・・・・ちょっとお疲れです、ワタクシ・・・・


伊波