NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月01日(火) 春遠からじ、かなあ・・・・・

県内一早く咲く彼岸桜が咲いたそうな。
ソメイヨシノが咲くにはまだまだ早いけれど、ようやく春なりつつあるらしい。
気温が上がるという天気予報を信じて薄着をしたら全然暖かくなくて、風邪を重くした愚か者です(とほほ)
喉イタイ・・・・・・。


明日のCDTVのために早く寝るべ、と思っていたのにこの有様。
眠いなら寝ろ(しかし、なんでCDTVのために早く寝るんだろー??)
明日は休みにしたかったのに(えっ!)その策略が頓挫したのできっちりビデオをかけていかねば。
なんといってもスマさんとVさんの共演ですからねー(嬉)←違いますって
しかし、4時間・・・・・(溜息)
SMAPとV6にしか興味のないワタクシには苦行荒行しまいに拷問?(苦笑)
やっぱ体力勝負だな。

「いいとも」
顔が見えないくらいキャップを目深に被った中居がえらくまたかっこよくて。
格好はカジュアルなのに佇まいがオトコマエ?
久し振りに眠そうな中居サンでありました。
あらら、いいとも青年隊が変わってる。
あの3人を構ってる中居を見るのが好きだったのに。
この2人に慣れるまでどのくらいかかるのかな、中居サン(微笑)

空き缶を一発で足で立てるというOPのコーナー。
中居は得意そうだなと思っていたら案の定あっさりとクリア。
タモさんの革靴よりはやりやすいスニーカーとはいえ、実にあっさりと(笑)
あんまり客席の歓声が大きいのでボードに凭れかかって顔を隠そうとする中居が激カワなんですけど。
困るくらいビジュアル良し(いや全然困らないけどさ)
ココリコいないのね。かなり寂しいかも。
新メンバーのぐっさん(これってTOKIOの山口君と被らないの?)もいないから静かな感じだ。
一番親密度が高い火曜メンバーにどう入ってくれるのか楽しみだったのに。
でも、ぐっさんが喋る人なので彼に任せて喋らなくなりそうだな、中居は。
前に出なくてすむのでホッとしてるか?(笑)

今日は「がっこ」がない・・・・・・・・。
その分CDTVに期待するからね。頼むよ(誰に?)
なんにせよ、メンバーみんなでじゃれ合う姿が見られればそれでOKなんで、TBSさん。その時間取ってね。
・・・・・・うーん、頼むところ激しく間違ってるな。


伊波