NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月01日(土) トニ『ニンニクの力』CM決定

4月の第一日目。
未だ、大すぽんちゅも見られないばかりか今朝のズームインサタデーを撮り逃すという大失態。がっくり。
どうも最近は注意力がなくてダメだ。本当にダメだ。
結局Mステは中途半端に撮れてて悔しいから消してしまったし、TBSのハプニング大賞には金スマが流れたとか?学校MAXはどうだったんだろう。
どっちにしても撮ってないんだからどうでもいいんだけど(投げやり)

しかし、あまりにも余裕のない生活をしているワタクシにも朗報が。
なんとハウス食品の「ウコンの力」繋がり(?)なのか「ニンニクの力」のCMにトニ続投!!
わーいわーい。またTVでトニが普通に見られる(嬉)ハウスさん、ありがとう。
「ニンニクの力」・・・・・元気出るのかしら。ワタシも欲しいがぜひ坂本さんへ1ダースも送ってあげて下さい(笑)
前作ウコンはTBSでかなり流れていたので今回はあんまり心配しなくても良いかな。

CMと言えばTSUBAKIのCMにもまだお目にかかっていない。
TV見てないんだから当然なんだけど、その代わり歌を聞きたくなったら資生堂のHPを何度もご訪問。
本当にありがたや>資生堂
75秒バージョンが秀逸でスタッフロールが流れる中にSMAPの歌が流れるとショートフィルムを見た気分になってちょっと嬉しい。
個人的には観月ありさが弾むように歩いている所と三人の女性がリズミカルに歩く後ろ姿のシーンがメロディに良くあっていて好き。

元気貰えるなあ。何度でも聞きたいなあ。
・・・・・・・・・・ワタシ、ものすっごく疲れてる気がする(苦笑)

そうだ。せっかく4月になったんだからカレンダーのことでも。
今月は剛ちゃん。置くところがないのでいまだに所定地が定まらないのが困り者だけど
写真自体は駅名の看板(何ていうんだろ)の前にいる剛ちゃんが殊の外お気に入り。
おヒゲありだけど剛ちゃんのおヒゲは許せるのだ。健ちゃんはダメ(笑)
男っぽいけどどこか可愛らしさもあってこの剛ちゃんはとても好き。
ああ、まんま涼介になるのかな。好きだったなー、喰いタン。

話はあっちこっち飛ぶけど木村のラジオでカップリング曲をまだレコーディングしていないと言っていたらしい。
ラジオ収録がいつかは知らないけれどそう遠い昔でもあるまい。
土日で録ると言ってたらしいので今週あたり?
どうせメンバー別録りでしょうが、それにしても発売日は19日ですぜ。
ぎりぎりにもほどがある(ほろり)
関係者の方々、毎度毎度ありがとうございます。できれば今度はもう少し余裕と時間を下さいましね。

さて、また資生堂にお邪魔するか。
元気分けてもらわなくちゃ。



2005年04月01日(金) すぱにーっしゅっ
2004年04月01日(木) 過去への旅’99
2003年04月01日(火) 春遠からじ、かなあ・・・・・


伊波