NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年04月01日(木) 過去への旅’99

いい加減、中居が足りないー!
もう2日目じゃないっ(いや、それが普通だから)
水曜と木曜、2日も中居がいないなんて特番シーズンなんて大っ嫌いだ!

我儘贅沢な中居ファンでごめんなさい(しゅん)
おとなしく昔のビデオで我慢します。
とりあえずヤバゲな古いビデオからダビングしとかないと、というわけで’99のFNSを。
編集もしてないので全部撮ってある(苦笑)
嵐君はデビューした年?モー娘。は現在もメンバーなのは矢口とジョンソンだけ。
こうやってみるとジャニーズって変動の少ない事務所なのね。
え、え、何、Vさん?
うわー、不意打ち!きゃー、坂本さーんv髪長いよー(ウットリ)
楠田嬢がV6の素が始まったと言っております。
岡田君は卒業の模様。剛君、二十歳ですって(びっくり)
そして坂本さんはWCバレーの応援か。
曲は太陽のあたる場所。
この演出は好きかも。真ん中に真っ赤なソファを置いて最初はトニがそこに坐りカミは前でダンス。
坂本さんはソファの背もたれに坐ってます。うう、かっこいい。
ソファを飛び越えてくるのがまたかっこいいの。まっすぐカメラに向かってくるからびっくりしたけど(笑)
剛君が幼くてほんと可愛いんだ(微笑)博さんといのっちと健ちゃんはびっくりするほど変わらず(ほんとに変わってない)
岡田君は・…まだ子供っぽいね(笑)

うわ、すごい。Jフレまで入ってる(嬉)←今頃大騒ぎ(ははは;)
初めて見たような気がするほど記憶にない映像だったり(とほほ)
なんたって坂本さんがギター抱えて歌ってるんだもの。ワタシにはめちゃくちゃ新鮮。
ギター抱えて歌ってる坂本さん大好きー。
というか元々ギタリスト好きなのでこういうのに弱いの。
根が不器用なせいか二つのことを同時にやってる人に憧れるらしい(ははは;)

SMAPはFLYの時。
なんでこれが好きかっていうと中居がノースリだからなんですねー(ふふふ)
相変わらず微妙なトークを楠田嬢と繰り広げつつ、中居の頬が削げ落ちているのに愕然とし、キムラの髪型にショック。
なんでその髪?(ほろり)でも慎吾の髪型がワタシは大好きなのでまあいいや(ナニサマ)
剛の髪型も珍しいかな。吾郎ちゃんはいつも外れなし。
肝心の中居サンは黒のノースリセーターで胸元に太い赤のボーダー。
ボトムはレザーパンツというすっごい好みの恰好をなさってます(うっとり)
ちょっと昔の中居を想起させる線の細さが(痛々しいともいう)好みど真ん中だったり←イタイ発言
しかしこのトークの痛いこと(苦笑)わかってない司会陣が恐い(とほほ)
FLYはやっぱり不思議な雰囲気のある曲だ。
一瞬映る中居の背中が妖しくしなやかでどきっとする。翳りのある色っぽさというか。
こうやってみると中居サン、ダークですわ(なんていう感想なんだよ・笑)

えー、なんでMステSPが登場シーンだけで切れてるの?(混乱)
Vさんも出てるのになぜだ(涙)
どこかに撮ってあるのかそれとも重ね撮りしたのか……。
伝教の番宣が哀しい(とほほ)いや、風間ちゃんは好きなんだけどさ。
でもさ・…(がっくり)

坂本ウォッチング「Vシュラン」ゲストは小池栄子さん。メニューは環七ラーメン。
いきなり坂本さんのアップでびっくり。本日は5人の調査員の持ち回り制らしい。でもコスプレはなし(ちぇっ)
風が強いので乱れたがる坂本さんの髪にクラクラしたワタクシ。
でもそれ以上にシャツが風をはらんで乱れた襟元が妙に色っぽいのよ。
うおー、かっこいいー!なんて男っぽい・・…(ウットリ)
とにかくビジュアルがど真ん中ストレートなのでどこを取ってもかっこいいしか出てこないのが困る(それを嬉しい悲鳴というのだ)
でももしかしてちょっとお疲れ?
声も掠れた鼻声っぽいんですけど。
何よりタクシーの助手席で無意識に目を擦ってる姿が弱々しくて、
ほろりとしつつオイシイと思う鬼のようなワタクシであった。
だってー、スーツ姿もかっこいい大人の男の人が弱みを見せたら付けこみたくなるじゃないか。ねえ?(誰に同意を?)
あとは背中でしょうか。
この番組の本当に貴重なところは坂本さんの後姿が映る確率が異常に高いこと。
自分でも自覚はあるから言っちゃうけどワタクシ、背中が好きですの(笑)
背中で語れない男はダメ、というくらいに背中フェチ。
で、坂本さんに限って言えば後頭部も好きなんですねー。
あははは、これは変か。
なんかね、わしゃわしゃっとしたくなるのよ。かき回してみたいというか。
触ってみたいな〜(こらこら、理性保っとけ)

で、今日はAX MUSIC−TVもありました。
冠婚葬祭に使える歌(笑)らしいですよ>ありがとうのうた
でも、これが好きなのは歌ってる皆の顔が優しくてふんわりと微笑んでいるから。
思わずこちらも笑顔になるじゃない。いい歌だなー。
今回は衣装がベージュ系で坂本さんは白のジャケットの襟だけがベージュ。
坂本さんは基本が白なのかしら。
結構映してくれてありがとう(微笑)
個人的にはいのっちパートが好きなんだけど、ここを歌ってるいのっちも好き。
ツボとしましては坂本さんの靴が映ったことでしょうか(えっ)
だって男っぽくてすてきなんですもの。いいの。こういうのが好きなの(開き直り)

今日は何気に坂本さんDAYでした。
新発見があるって楽しいわ。何事にも遅すぎるってないよね(と、自分に言い聞かせてみる)

2003年04月01日(火) 春遠からじ、かなあ・・・・・


伊波