NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年04月01日(金) すぱにーっしゅっ

まさかTBSのオールスター赤面申告ハプニング大賞が地元開催の野球で潰れるとは思わなかった。
これがフランチャイズチームを持つということ?がーん・・・・・・ショック。
もし去年の器の時だったらワタクシ暴れてましたわよ。今回は吾郎ちゃんごめん。

昨夜ようやくJRAのニンジン編30秒をGET(すぽるとは意外に侮れない)
あとはNTTだけだ。まだ一回も見てないけど(笑)

金スマはTV誌とプログラムが変わってマツケンサンバ特集。
こ、怖いよ、マツケンのCG(笑)←あ、ジャケがこれなのね
うわうわうわー、中居サン、めちゃくちゃ綺麗なんですけど。
白皙の美貌に紅い唇。これがいいとものアレと同一人物とは(笑)
人に話を聞く態勢にいる時の中居はほんとに大好きだ。
適度に笑いを混ぜつつ冷静に真摯にその場をコントロールしている感じ。
そしてワイプの中居はピース仕様。
すっげー好きな中居ですv
少し下から見据えるような目付きで、これってピースだよなーとちょっとうっとり。
うう、編集に困るじゃないか。

マツケンサンバの振付師の真島さんは、踊らずにはいられない、それ以上に踊ることが楽しい根っからのダンサーさん。
ご本人はお茶目で面白い人だけれど、さすがに姿勢もスタイルも抜群にヨロシイ。
日劇一筋のトップダンサーが毎日増えていく客席の空席を見る気持ちってどんなんだろう。
うう、やだ。いつかSMAPにも来ることかもしれないけれど、そんな気持ちを中居に感じさせるのは嫌だ。
ガラガラの客席から始まったSMAPだからきっとそれを忘れることはないだろうし、覚悟はしてるような気もするけれど。
真島さんの横で静かにその話を聞いている中居の表情が好きだ。
何万人もの前でパフォーマンスするのは中居も真島さんも松平さんも一緒。
この中でただ中居だけがその苦しみと哀しみをわかっているんだなあと思う。
TOPでいること。TOPを続けること。
何も語らない中居が、一番真島さんの近くにいたね。

あーでも、真島さんの明るいまなざしは好きだなー。
自分が踊れるうちは絶対失われない明るさだと思う。
この人の振り付けがあんなにも楽しくて元気が出るのはこの人のせいだ。
マツケンサンバがあんなに華やかで楽しいのは作曲家の宮川さんのせいだ(笑)←この人も例えようがないくらい楽しい
笑顔になれる歌っていいですね。

真島さんのダンス教室では中居サンてば流してしか踊ってないじゃない(笑)
一歩引き気味で他のメンバーを前に出し、自分は周囲の狭さから小さく小さくステップ踏んで腕を上げて。
うわーん、真島さんてば中居に被ってる(とほほ)・・・ま、しょうがねえ。
スパンコールのついた青い衣装の中居サンは胡散臭さが倍増しで(笑)
なのに、なんだそのカメラ目線の決めポーズは。
普段絶対見せない癖にこういう時だけかっこいい顔するな(笑)
目の下がふっくらしてるのでお疲れのピークかもしれないれど、それも色っぽさ倍増よ。ごちそうさま。

うほほほ、金スマ録画中に労せずしてNTTのCMGET。
あー、ほんとに歌ってるわ。中居の声が一番先に聞こえてくる。
可愛いほのぼの路線。5人並びだけど・・・・・これ、一緒には撮ってないよねえ(哀)
歌声が優しくていいなあ。でも黒スーツの意味は?
や、文句はないけれどね(笑)

明日にはいのっちの本が届くようで楽しみ楽しみ。
とりあえずは坂本さんの写真チェック(えっ)

2004年04月01日(木) 過去への旅’99
2003年04月01日(火) 春遠からじ、かなあ・・・・・


伊波