NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月01日(日) 咥え煙草

今日から4月でしたね。
エイプリルフールだということを某サイト様でうっかり引っかかったお陰で気づいた迂闊者です(笑)


もう4月かー・・・・・・と感慨に耽る間もなく新しいCMが二つ今日からオンエア開始。
NTT東日本は「新生活4月・A篇とB編」ポカリが中居「ladder篇」で剛が「cube篇」
どちらも企業サイトで見られるけれど未だTVではお目にかかれず。
提供番組を張って捕獲せねば(吾郎ちゃんのもまだ捕獲してないのにー)

ポカリのCMは好きだな。ブルーと白の組み合わせがとてもSMAPに合ってると思う。
剛のが面白いの。ちょっと不思議な空間で大きな四角い箱と格闘している剛の楽しそうな顔がいい。
中居はね、ポカリを飲む横顔が綺麗でちらっと見える舌が色っペーのよ。どきっとするのよ。
でも一番好きなのは最後の中居のナレーションなの。いい声だわ(うっとりここだけリピート)
ただ全く大変そうには見えないのが癪だ。
どこが肉体の限界に挑戦なんだか(笑)


早速行列のできる〜をベタ撮りしてA篇30秒バージョンGET。
白衣の中居先生が屋上で楽しそうに歌ってます。B篇はみんながもうちょっとアップになってるものなのでできればそっちを捕獲したい。
中居先生はもう少し髪を切りなさい。

いいともでやった花扇巧(かせんこう)
さすがに魅せることにかけては上手い中居サン。最初は多少ぎこちなくとも止めの切れ味はいいし、扇の使い方も綺麗だった。
ただどんどん我流になっていくのが中居らしいというか(笑)型はどこへいった?
これを今年のライヴに取り入れるっていうのはどうですか、中居サン。
いや、単に扇を使ったところが見たいだけだけどさ。


起きているのが無理かもしれないので黒バラは一応録画予約。
で、その前に録画物を一通りチェックしていたら今日の少クラプレミアムに坂本さんが!わお!
実は未だに予約を取り消していないので少クラをやっててもやってなくても録画されているのだった。
しかし今回はそれが幸いした。バンザイ!
リクエスト特集ということで剛ちゃんも見られたし坂本さんは未公開トークもちょっとだけあったし(それが木村のことだった)
太一君がトニとTOKIOで平家派の同窓会をプレミアムでしたいと言ってたりとか色々と楽しそう。
全部をちゃんと見てないので明日にでもちゃんと見るぞ。
いやん、棚ボタ〜。
ふっふふふ、思いがけなくヴィジュアルMAXの坂本さんが見られて僥倖でございました。


そして結局リアルタイムで見た黒バラ。

撃沈。
咥え煙草でキューを握る中居がものすっごくかっけー。やられた。最高レートで録って大正解。
うわーん(感涙)

影のある中居を久しぶりに見た気がする。
楽屋でちんまりと丸まっていつもの寝方で寝ている中居も良かったけど、低い声でぼそぼそ喋る中居も良かったけど、でもでもここが一番。
ビリヤードで遊んでるって?
裏切り者のブルーよりずっと悪そうで裏社会の男だったわー。ああ、うっとり。

ストーリーにもう文句はつけないわ。
だからあの中居をもっと見せてくれー(願)
うわーん、ほんとのドラマが見たいよお。ばかー。


ちっ、結局飢えがひどくなっただけだった。
いい子にしてるから早くドラマやってくれ。くすん。








2006年04月01日(土) トニ『ニンニクの力』CM決定
2005年04月01日(金) すぱにーっしゅっ
2004年04月01日(木) 過去への旅’99
2003年04月01日(火) 春遠からじ、かなあ・・・・・


伊波