NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年09月12日(木) お荷物料理人

今頃になって夏の疲れがどっと出たみたい。
もう起きてられない・・・・・ってわけでこれは朝書いてます(仕事行く前に)
うー、だるい・・・・

昨日の日記。暴れてますね・・・(苦笑)
正確には一般発売前の特別先行予約というやつです。
確かに本音ですけどね。でも、よく考えれば随分と心の狭い考えだな、と一夜明けて思いました(反省は早い・笑)
電話かけて取るのも大変なんだものね。取れた人のことを悪く言ってはいけません。
やり方に不満は多々あるけれど、今はおとなしく当たるのを待つことにしますわ。
だって、しょうがねえもん(まだ不満ありあり・笑)

気を取り直して「うたばん」
おばかな中居がとってもかわいい(笑)
中居アニキかぁ。
「藤沢=貧乏」大爆笑!
中居命と書かれる先輩ってどういう先輩なんだ?興味津々。
もっと教えてくれ<翼君。
でも、あんなにおちゃらけてたけど実際は後輩にはいいアニキ分だと思うのね。
面倒見いいし。ほんとにその後輩のこと考えてアドヴァイスとかくれるし。

タッキー&翼、これから長い道が待ってるので急がず頑張ってほしいと思います。
なんたって、先輩達だってなが〜い時間をかけてここまできたんだからね(笑)
やっぱり事務所の後輩とのお話は盛り上がって面白い。
でも、ばっしー(ばっしー?)今頃模倣犯ですか。
おまけにピースじゃないでしょ、その顔は<中居サン
中途半端はやめなさい。やるなら思い切り冷淡なピースにして(熱望)
どのみち照れが入った中居サンには無理なんだけどねー。
ドラマはいつやってくれるのかなあ(遠い目)

バンザイ!料理人サカモトー!(パチパチパチ)
お荷物でもプロですわ(笑)
フライパン片手に駆けていくほっそい背中がラブリーv
勝ってよかったですねー。
フライパン返しの手付きのよさがステキ。
男は黙って料理する(?)
・・・・・ダメじゃん、バラエティなんだから(笑)
でもムッとした顔も素敵です(何でもいいんだろ)


伊波