NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年09月12日(日) ラーメンも奥が深い・・・・

寒くなりました。
長袖なしにはいられない。
鈴虫の音も寂しさ倍増。秋深まり、です。
でも関東以西はずっと暑いんですよね。
あれ?じゃ、こっちは残暑なんてなかったんだ(驚)

タモさんのマネした「ばいばい!」が可愛いかった「いいとも増刊号」
ということは、それをやってるタモさんも可愛いわけだ(ん?そうなのか?)
一週間の始まりにダルダルな「黒バラ」
今日も絶好調。
妙に集中している自分がおかしい。
でもVTRも見たいけれど4隅にいる中居や中嶋さん、良純さん、貴理ちゃんの雑談も聞きたいワタクシ。
集中しなければどっちも意識に残らないんだって(苦)
何気に難しい番組だ←多分違うと思う

コサイン姉さんが出演した黒バラ紳士録と称した妙な社長を集めましょう企画がこれまた微妙。
千葉県某所のガンジーラーメンさん(はあ?)
「ガンジーラーメン」「クラーク先生次世代みそラーメン」「ミトコンドリアXラーメン」
・・・・・・ぜひ博さんに食べに行ってもらいたい・・・かも(受けるかもしれない)
中居はブラックチャーハンと呼ばれるイカスミチャーハンをよく食べたなー。
最初に貴理ちゃんに食べさせてじっと見ているズルイ中居サン(笑)
あの色だから(真っ黒)食べないだろうと思ったら、きっちり食べたあげく「うん、美味い」
おお!黒、克服か?
少しだけ色の濃くなったもみあげは見ない方向で、んでも悔しいことに可愛い中居だった(ちっ)
で、肝心のモノは「イナづま太郎」(刺身のつまだけをつくる機械)
BGMに何度も青イナがかかるのがムショーに嬉しかった。
しかし、小窓の中居サンは微妙な表情(笑)
そうそう、かずえが噛んだのもびっくりしたが、噛んだ途端『しばらくお待ち下さい』の画面が出て大笑いしましたわ。

昨日に引き続き「本気がいっぱい」の時代まできました。
坂本さん、現在の髪型をもうちょっと短くした感じで今と大差ないんだけど、その印象は全然違う。
今の方が若いっていうかオコサマっぽい?(笑)
いい意味で力抜けてるよね。
顔つきも変わったし(それは6人全員に言えるわけだけど)今現在が一番いいって思えるのはいい年の取り方してるんだわ。

が!あれだけボケてくれれば可愛くて可愛くて(嬉)
思わず天然?と疑いたくなるくらいボケ捲くりで、特にマジカル頭脳パワーかな?(トニゲスト)
こういうクイズ番組で真面目に答えるのはいのっち、博さんは負けず嫌いだ(笑)←だって結構真剣
で、坂本さん、大ボケ(笑)
でも可愛いからいい。許す。ほんとカワエエ〜(眩暈)
おバカな子ほど可愛いってほんとだ(こらこら)
だって指名ドレミファ金土とかってコーナーでいきなり初めから木を飛ばしアウトになってるし。
いのっちに頭叩かれてきょとんとしてる顔がめちゃ可愛い。
「生ゴミを出す日だったんですよ」と言い訳するアイドルってどうよ(笑)
博さんが解答してる後ろでぽやっと手を叩いてるのもカワエエ。
あとはねっ(←興奮してるらしい・笑)
逆さコトバなのになぜか「一文字変えて」って自分でコーナー作っちゃうところ(笑)
司会陣からも突っ込まれるし、隣のいのっちと博さんからは叩かれ、へにゃっとしてるとこがそりゃもうカワエエのよ(ふふふふ)
深夜なのにテンション上がる!
こんなに坂本さんが足引っ張ってるのに(笑)優勝してしまうトニってやっぱり博さんといのっちに支えられてるのね。
面倒見てやって(大笑)

あとスターどっきり大作戦で期待どおりの大きなリアクションをしてくれる坂本さんに萌え。
あの跳ね上がる様の色っぽいこと(うっとり)←こういう大人にはならないでね(笑)
博さんのスイッチを押す時の楽しそうな感じも○
リアクションとしては剛ちゃんも◎

いやー、楽しいわー。
Hさん、頑張ってます(笑)ありがとねv←私信







2003年09月12日(金) ちょっと昔の運動会
2002年09月12日(木) お荷物料理人


伊波