NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月12日(金) ちょっと昔の運動会

あれ、海の家編は来週か?>金スマ

レギュラー陣の中にマチャミがいるのでびっくり。
なんとなくヘンな感じ?(笑)
本日の中居サンはかっこいいモード全開です。
髪型が茶髪な直江みたいだからかしら。眉もちゃんとあるし(ほほほ)
「女の秘密」
世の中には色んな復讐があるんですねー。よく考えるなぁ。
その復讐内容を推測して大騒ぎするマチャミや愛ちゃんらを煽るように「ピンポ〜ン」「待ってたv」と小芝居する中居サン。
待て待て待て。なんだ、その可愛さは。
ちょっと上目遣いで目はあくまでくりんと。それは31歳の男じゃねーぞ。アリエネー(でもうっとり〜!)
脳内暴走しているマチャミ達の大興奮振りを、ほんの少し面白がりながらあくまでさらっと煽っていく中居がステキだーv
性質悪いね〜(あははは)
アナタやっぱり悪徳弁護士とか似合うと思うわ(笑)

「金妻」
妙に盛り上がってる安住アナ、おかしいって(苦笑)
1番目の奥様をあの大きい目でじーっと見つめて「正解だ」
この低い声!大好きな声。だけど少し呆けてますよ、中居サン(とほほ)
「高見沢さんみたいですね」と言った時、一瞬誰のことかわからなかったが、中居の好きなアルフィーの高見沢さんだったのね(こらこら)
奥様の特技V字バランスの手助けに肩を貸してあげる中居の下心、バンザイ(ははは)
隠してるけど嬉しそうだなー(笑)
戻ってくる時の、自然に笑みになるのを隠そうとする中居サンはかわええ。
中居の好みかもしれないと思ってたら案の定白薔薇は彼女に。
顔とかじゃなくて雰囲気が可愛い感じの人が好きだよね。
1本の薔薇をくるんくるん回してる中居がかっけーのよ(え、可愛いんじゃないの?←それもある・笑)
彼女を選んだ理由がまた中居らしい。
価値観が似てる人優先か。うーん、確かにその方がアナタのため。
そこまでわかっていてなんで女運がないかな(笑)


どうも過去へ逆行するのが今ブームらしい(はい?)
要するに昔のビデオを引っ張り出して見てるんですね(笑)
じゃ、その間に溜まってるビデオを見ろよってのはナシの方向で・・・・・・・。
で、何見てるかというと・・・・・・なんとジャニーズ大運動会(へ〜)
なんであるんだろ、と思ったら中居乱入編でした(ははは;)
坂本さん、髪長いーv
今と違って(えっ)大人の男の人だわ・・・・・(うっとり)
東京ドームでフジ主催?なんかゲームしてますけど、かなり微妙な剛君の髪型(ありゃりゃ〜)
岡田君なんて白いよ(・・・・・)
うわー、こんなの見た覚えない(けど見てる筈だ)
怒った顔の坂本さんがとてもステキ。
でも胸倉を掴まれてる坂本さんを見つけたらそっちの方がおいしいかなと(間違ってるぞ、その感想は)
しかも掴んでるのは太一君か?いやん、ステキ!

あら、今見るとスゴイお宝映像じゃないですか(驚)
UNOの中居サンのCM付き。
で、坂さん足細い・・・・・>PK戦で拝見(んでも足長いし綺麗だし・・・へへへv)
負けたあとの太一君とのコントが(コントか?)ワタワタするくらい楽しいのだ(おほほほほ)てか、色んな意味でオイシイ?
ハグし合ってる坂本さんの腕がなんかドキドキするんですけど(ワタシはヘンタイさん?)
妙にセクシーで、脳内妄想シーン満載(わははは)いやん、色っぽいわー(夢見中なので放置してください)
なんだ。こんなに楽しかったのか〜(今頃気付くなって)
BGMもいいなー。GUNS’N’からRAINBOWまで。ちょっと燃えました(笑)
・・・・・・いつまで見てる気なんだろ(そりゃ中居が出てくるまででしょ)

まるで実況中継みたいですが(笑)中居サン登場!
きゃー、茶髪!いつだ、これ(だから99年だって)
思いっきりベタなことやるおバカさも健在。それでこそナカイマサヒロだ(ははは)
どうしても笑いを取らないと気がすまない中居サン。3塁側から中居コールを貰って「コールされても歌うことはできません」
そんなにカメラに近づくなって。倒れる・・・(バカ)
微妙に目が寄ってるのがめちゃくちゃかわええー!ビジュアルいい時で良かった〜(笑)

で、ここでやめます(ええっ)
だってキリないんですもん。このままだと全部実況中継しそうだ(苦笑)
しばらく坂本さん不足が続くのでこれ見て補給しとこ。
ん〜、そういや去年の運動会は坂さんのキーパーがすっげーかっこよかったんだっけ。
・・・・・・・ビデオ探すか・・・・・・・(寝なさい)

2002年09月12日(木) お荷物料理人


伊波