NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年06月07日(土) ネットの恩恵

昨日の日記で、載ってたら買うわ!と豪語したにも拘らずアイドル誌は未だに手元にありません。
だって1ページ・・・・・・・・・・・ぶつぶつぶつ。
ちなみにW誌は確実でP誌D誌未確認ながらも1ページは載ってるらしいです。多分。←だから未確認

うーむ、DVDが出なかったら絶対に買ってたと思うけど、DVDになるしなあ、とせこいことを考えてる自分。
他に読む所がないしさあ、と誰かに言い訳する自分。

いや待てしかし。
DVDと紙媒体で残すのとはまた別だぞ?
読む所が他にないにしても1冊に1人はカミの誰かがいるじゃないか。
(W誌にはついでに黒バラの中居もいるらしい。おお)


・・・・・・・・・・・というわけで一気に全部ネットで頼んでしまいました。どーん。
毒を食らわば皿までよ。
明日にはTV stationも届くのでしばらくは楽しめそうだわ。


そうそう、蝶の通常盤も届いたんだっけ。
某あまぞんはキャンセルして某所から初回盤をゲット。
届いてすぐにジャケットを坂本さんと博さんにチェンジしました。ああ、落ち着く。
どう贔屓目に見てもあの通常ジャケにいいところを見出せなかったワタシとしては大満足でございます。
うっとりするほどかっこいいわー。
少し首を傾げた感じが坂本さんらしい。
二人で並ぶといつもかくんと傍らの人へ首を傾げるのよね、この人。
無自覚かもしれないけど(笑)

6人写真も捨てがたかったけど限定Aジャケのアングル違いだから今回はなし。
c/wは1回聞いただけではよくわからないけどTwilight emotionは好きかな。
スカっぽいリズムが気持ちいい。
あとはもうちょっと聞いてから。
でもサックスとピアノが効いてるKeep A Chanceがやっぱり一番好きなテイストだけど。




意味深なサムガ。
もしSMAPが解散ということになったら?
考えたことがあると中居。
うんそうだろう。考えたことがないなんて言ったら絶対ウソだと思う。

裏方が好きだから音楽関係に携わりたい。
ライブを作ったりとか曲をプロデュースしたりとか。
「そしたら好きなことができるのかなあ。あんましがらみもなく@中居」
そんなにやりたいなら一番身近に一番いいグループがいるじゃない!と言いたいけれどそれが難しくなってるからこういう発言なのか。
昔はあんなに楽しそうにSMAPの曲を全部聞いてる、とか今年はこんなふうにやりたいとか雑誌でもラジオでも言ってたのに。

音楽プロデューサー自体は意外でも何でもないの。
ただ、中居の言い方が好きじゃなかっただけ。
中居らしくないよ。
煮詰まってるのか、それとも閉塞感なのか。
あまりいい感じじゃない・・・・・・・・・・・・・・。

単なるワタシの気のせいだと思うけどね。
米米の「つ・よ・が・り」を聞いたら泣きたくなってきた。

中居、元気だしなよ。
なんか、そんなサムガだった。
ぎゅうっとしたくなったなあ・・・・・・・・・・・。

だいじょぶ。うん。だいじょぶだから。








2007年06月07日(木) これでようやく「× SMAP」
2006年06月07日(水) 謎のポーズ
2005年06月07日(火) ブラヴォー、デイリー
2004年06月07日(月) オーライ!オーライ!
2003年06月07日(土) 胃の痛くなる日々到来か


伊波