NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月07日(水) 謎のポーズ

仰天Nもまだ見ていない。
おまけに眠くてしょうがない。
だから2行日記にしようと思ったのにW誌があるではないか。
久しぶりのアイドル誌。なのに、なんでこんなに地味なの?

いや、もしかして井ノ原君の9係にかけてるのかもしれない、とは思いつつも、とてもアイドル誌の表紙に見えない落ち着いた表紙に意気消沈。
や、かっこいいんだけどさ。かっこいいんだよ。かっこいいんだけど・・・・(しつこい)
せめて全員黒とかにしてくれれば(むーっ)

ま、でもこんな大人な6人なのに、イノのバースディケーキを囲んだ時は一気に可愛くなってしまうんだな。ふふふふ。
特に撮影こぼれ話の6人ショットで謎のポーズをつけている人が可愛いんですけど。
ヒンズーの神様みたいなポーズして何がしたいのさ、坂本さん(笑)

しかし、今回のスタイリストさんは坂本さんの衣装を間違ってる気がする(涙)白のシャツはいいけどさ。
全部読んでる時間がなかったので坂本さんのとこだけ。あとはさらっと。
お題が『GOOD DAY』と『BAD DAY』の話なのでなんとなくみんな似た印象が。
結局前向きに考えるのが一番GOOD DAYに繋がりそう、かな。
坂本さんは「晴れ男」(笑)
博さんとのおでかけってゴルフかしら。
人を誘って断られると凹む話で、坂本さんは3〜4人に断られると断念するけれど、博さんは諦めないというところが面白い。
ライトのせいかブルーがかった瞳に見えるソロページの写真も珍しい。

久しぶりのアイドル誌のせいか嬉しいんだけど、やっぱり違和感あるかも、と思ったワタシを許してね(笑)
もっと大人の雑誌があればいいのに。
そういうのこそ、ジャニーズエンターティメントとかって会社で創刊すればいいのではあるまいか。
・・・・あれ、そういう会社じゃないの?


うう、仰天Nは明日か。明日見るわ。

2005年06月07日(火) ブラヴォー、デイリー
2004年06月07日(月) オーライ!オーライ!
2003年06月07日(土) 胃の痛くなる日々到来か


伊波