NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月07日(土) 胃の痛くなる日々到来か

先日誘われた観覧番組は「ワカチュキ」でした(涙)
えらく人気があるらしくてなかなか回って来ないらしい(それなのに、蹴ったのか〜・・・・・・・・)
日曜の収録なんだ。へ〜(と、気を紛らせてみる・とほほ)
また誘ってね。ね、ね(ここで言っても彼女は知らない・笑)

アイドル誌どど〜んとお買い上げ(無駄使いだな、全く)
だってトニコン載ってると思ったんですもん。きっとイッパイ載ってると思ったのよ。なのに・・・・・ちぇっ。
でも、思いがけず中居のワカチュキ(うう、しばらく傷になりそう)が載っていて思わぬ拾い物をした気分。
えーと、どれだ?・・・・・・【POTATO】ですね。
なんで日テレ系はこうも中居サンの映りがいいのか(笑)
ヒゲ付きOK。どーんと来い!うう、カワイイーv
言ってることは「なんだかな〜」なことなんですけどね(はっはっは)
ただこの本の「正広」って言い方がとても気になる(はっきり申しましてむず痒い・笑)
おまけに無駄に立派な紙ですわ。

「サムガ」
ライヴまで一ヶ月切ってるのでライヴの話。
なんでスタジアムでばっかりするのよー!という抗議のおハガキ(要約しすぎ)に結局は明快な答えは出さなかった中居。
もうこれは彼らに言っても仕方ないことだろうけれど、
中居に言っておけばきっと来年以降は何か考えてくれる(と思うのは間違ってないような気もする)
与えられた舞台で如何にファンを満足させるか、今の中居サンの頭はそこに向いているんだね。
マメップ席にも見えるような構成、ステージ。
楽しみにさせていただくわよ、中居サン(ほっほっほ)
でもね、一番しんどいのはマメップ席じゃないって知ってます?
ほんとはアリーナに埋もれるのが一番ひどいんですよ。
そうなのよ、中居サン。それも考えてやってね(ワタシはスタンドで結構です)
それよりもチケットさえ取れれば文句もないし(結局はそこなのか。そこなのよ)
今年は東京以外行けそうにないので東京が外れると非常に苦しい。
が、オーラス地元が取れれば文句も言わないわ、と謙虚になってみる(それだけ必死なんだってば)
ファンクラブに入って良かった〜って感激できるようにオーラス取れますように(のんのん)
・・・・・・この時期、全国津々浦々で同じこと願ってるファンはどれだけいることやら。
思いっきり心の狭い女を許してね、神様←ナニとは言わない(笑)

本人自ら「ばっからしい企画」と仰る「ざ・ベストナイン」のコーナー。
今回は都道府県。
・・・・・・・これ、真剣に考えてるんだろうなあ、中居サンてば(大笑)
でも苦しいぞ、今回は(苦笑)

え、湿布してコルセットまでしてるわけ?(驚)<腰
ちょっとちょっとそれはかなりひどいってこと?
最後の最後にまたドカンと爆弾を(中居〜)
最もラジオで口にするってことは快復の見通しがあるからだろうけれど、大事にしてくれよー。
キミの身体はキミだけのものじゃない(いや、中居のもんだけどさ)
焦らず治してね(ちょっと優しく言ってみました・笑)

CDTVを流していたら突然RADIOHEADのPVが。
うわ、びっくり。そう言えばもうNew Albumが出たんだっけ。
SMAPのアルバムと一緒に予約したからまだ手元に来ないのか〜。
ちょっと聴いただけでも前作より聴きやすそうだ(笑)楽しみにしてもいい?

あー、スマサンたち7位ですねえ。もしかして上がってません?赤マークだったような・・・・・・・・。
冗談でなく何かの賞でも頂けそうですけど、その時にどんなコメントをするか、非常に興味深い(あ、気が早い?)
年末、面白くなりそうだな(ふふふ)
V6「Darling」1位おめでとー!
カワイイ曲は何度聴いてもカワイイわvということで(いいなあ。こんなのSMAPも歌わないかなあ)


伊波