NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月07日(月) オーライ!オーライ!

本日、こちらも梅雨入りしたそうな>未確認
雨の毎日になりますか。
でも湿気さえなければ雨は嫌いじゃないんです。というか、土砂降りの雨に濡れるのが好き←変人?(笑)

Vさんの会報も到着。
最初に健ちゃんの可愛い顔が見えたので「お、今回は一人一枚?」なんてホクホクしたら全然違った(苦笑)
舞台組の特集でしたね。
表が楽屋の暖簾の前でト二3人。
舞台衣装のままなんだけど、いのっちは私服のようだし(笑)博さんのは・……うわー、こんなの着てたんだ(驚)だし
坂本さんはメガネがない……(これは激しく不満)
中は一人一枚づつの舞台写真と小さなショットの組み合わせ。
マコトの博さんのきつい目がえらくかっこいい!
ゴクウはこの扮装じゃないのを選んで欲しかったなーというのは個人的な意見。
坂本さんはコレを選んでくれてありがとー(笑)
こういう表情豊かな坂本さんは大好きですわ。
細かい写真では繁樹を殴ろうとして殴れない良治とか酔っ払ってズボンを下ろしたままの姿とかイグアナの真似しているのとか
なかなかオイシイショットがたくさん。
楽屋風景も興味深い。
「歌って踊れる銀行員」の筈なのに、カメラ目線の坂本さんはどうみてもホストなんですけど(笑)
番外アラカルトは食べ物の話。
いのっちと博さんは結局坂本さんの手料理を食べたってことなのね?そうなのね?(むー)
ところでいのっちのイラストにいたずらしたのは誰でしょう(笑)


スマスマOPはようやく中居サン。
煙草吸ってる!・・…かっけー……うっとり……あれれ、スルー?中居じゃないの?
・・……なーんてちゃんとカメラは戻ってきましたってば(笑)
一筋縄ではいかないのが中居。そのオチも去年のMステ(か、FNS?)を思い出して結構好き(えっ)

堺さん、ありがとー!
今日はこれだけでいいや。もう終わり(ええっ)
だって、5人が洗車だよ?(笑)ありえねー!大好きー!
そんなことを罰ゲームに選ぶ玉様堺さん、グッジョブ!
今日の中居サンは茶系でまとめたカジュアルな装い。
襟が開いてるのがポイント高し(だってビリヤードでキューを持った時にこそっと見えるかもしれないじゃない・笑)
剛のパーカーも可愛いし、髪の色も長さも好きな感じ。
そしてある意味絶好調の中居サン。
左腕を伸ばすと二の腕に細く筋が浮かび上がるのよ(半袖バンザイ)
それにドキドキしたワタシって変?
ピンと伸びた指にもクラクラしつつ、狙い定めてる中居の顔はキャップでほとんど隠れてるんだけど
唯一見える口元に舌がちろっと覗いているのもチェック。
時計をしている細い手首とか尖がった肘とか……わたしゃ、ストーカーか(笑)
ペンダントが揺れてるのまでかっこいいと思うんだから、ワタシ、バカに違いない(あははは;)
素晴らしくオイシイ中居サンですわー。
カメラさん、グッジョブ!もっと寄ってくれればもっとヨロシイのに。
あー、かっこいい!かっこいい!オトコマエー!(うっとり)
さらっと4連続クリアを決めてこのまま勝っちゃうか?と思ったら、
最後にミラクルファールをしてTV的に、いやいやファン的にオイシイ展開に持ち込むなんてさすがだ。
そして玉様の罰ゲームが「堺さんの愛車を手洗いで洗車する」・……雨なのに(笑)
ブラヴォー!

うわわわ、堺さんの愛車はマセラッティ。おお!傷でもつけたら大変です。
それを中居サンてばガソリンスタンドの人みたいに無造作に誘導してます。
さすが、昔バイトしていただけのことはある。
真面目に洗車する前にいたずらするのはSMAPのお約束(そ、そうか?)
慎吾のいたずらセンスはスバラシイ。
大切な愛車が心配で右往左往する堺さんが面白くてごめんなさい(へへへ)
で、中居サンはさすがに車好き。丁寧にタオルで拭いてる姿に感動した←大袈裟
こんなふうに自分のシーマも磨いてるんだろうか。可愛いぞ、中居サン・……(微笑)
せっかく洗車したのに最後にバケツの水をかける慎吾がサイコーだ。

あ、結局ミラクル吾郎は出番なしだ・……。

メモリッピーズは木村ソロの「HA」
歌は茶髪だけど和賀仕様の中居サン。
だらしなくしめたネクタイがかっこいい。かっこいいんだが・・…
しかし、これをピークにしてくれ(涙)
絶対!ヤバイ。誰が見てもヤバイ!
・……多くは言わないが(笑)
女性ダンサーと絡むのは木村君が一番上手くてかっこいい。ぴったり決まるね。
で、中居サンはなんであんなに女性と離れて踊ってるの?(微笑)

フレンドパークツヨシはゴロジャマカのためにあるらしい(笑)
中居の「元気のポーズ」という謎の動きをあの恰好で真似してくれるゴロジャマカ、大好きだ。
グーでパンチする支配人も好きだけど、ゲストにダメだしする支配人も好きだけど。
でもフカキョンの番宣を俯き加減の渋い顔で聞いてる中居がすっげー好き(うっとり)
ビストロゲストは加藤あいさん。オーダーは「シェフにおまかせ!」
うわ、既に黒・・…いや、赤い中居オーナー(ほろり)
んでもどう見ても可愛いのが悔しい。
今日のビストロメニューはどちらもピンとこなかったんだけど、木村には負けた(笑)
なんだよ、あの可愛さは。
吾郎ちゃんの肩の陰に隠れてゲストを窺う木村がそりゃあもう可愛いったら。
結構はっきりモノを言う加藤さんが素敵。
確かにパスタとマーボー豆腐は別々の方がいいかもしれない(笑)
さり気なくフォローしようとする吾郎ちゃんに一瞬びっくりして笑いながら吾郎ちゃんを見る中居と
目を大きくして吾郎ちゃんを凝視する木村が可愛かった。
ついでに思いがけなく勝利してこける木村も顔を見合わせてびっくりする木村・吾郎ちゃんもまとめてgood!


躊躇することなく買ってきたアイドル3誌の感想は次回書くことがなかった時に(笑)
あー、ラブセンはいのっちだ……そっかー。
でも加藤紀子さんのおうちは好き。
パラダイスルームは博さんと剛君。
「長野さんのために呼んだ」というモデルがゲストと聞いて喜んだのもつかの間、現れたカリスマンバ(はい?)に
さりげなーく後退りする博さんがツボですわ(笑)
近づいてきた途端に素早く身を引くところなんざお見事。
おーい、離れすぎでしょ。
さっさと帰ろうとする剛君もgoodだけど。
でも一番のツボは彼女の料理を試食する博さんでしょうか。
愛エプみたいだ(笑)
髪切ったの?えらく可愛い感じの博さんです。
というかね、まず鍋の蓋を開けて中身をチェックする博さんが好きだわ。
なのに、薦められると「なに、食わないよ、俺」と即行お断りするところも◎
カップルについてはノーコメント(笑)

明日はキススマ。忘れそうだからとりあえず予約しておこうっと。







2003年06月07日(土) 胃の痛くなる日々到来か


伊波