NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年06月07日(木) これでようやく「× SMAP」

ようやく木村!
CM契約の枷が外れたのかポカリに木村登場。
うわーい、これで5人だ。やっぱり「×SMAP」なら木村がいなくちゃねー。
これまた木村らしいCMで走りながらポカリを飲むのがすげーかっこいいの。
あー、なんか良かったなー(感涙)

自分で思っていた以上に木村のCMが嬉しかったらしく、映った瞬間、
「あー、木村だ!」とTV画面まで近寄ったからね(笑)
そんな自分に自分が一番びっくりしたわ。
なんだかこの時期にちゃんと5人揃って(一緒に揃ってるわけじゃないけど)CMになっているのがすごく嬉しいっていうか。
もう5人一緒のCMなんて無理なのかもしれないけど、それでもCMを見るたびに「×SMAP」の文字を見られるのは幸せだ。
自分でもナーバスだなーとは思うけどしょうがないよねー。
どうしても04の悪夢を思い出してしまうんだから。
勿論、今年はそんなことはないと信じたいけれど。つか信じさせろ(脅)

うーん。SMAPはどこ行っちゃうんだろうねえ・・・・・・・・・・・・。



ちょっとテンションが上がらないのでさっくりと。
昨日の仰天Nは何度か痛い目にあっているでんじろう先生登場ということで最初から警戒心丸出しの猫みたいな中居がおかしかった。
冬に逆戻りしたみたいな衣装も悪くはないけれど今の時期にはちょっと暑苦しいわねー。
出し惜しみしないで半袖にならんかいっ。


その点、うたばんは素晴らしかった。グッジョブ、衣装さん。
そんでおっそろしいくらいヴィジュアル良し。このままウチワの撮りダメしておきなさい、と膝詰めで進言したい。
あー、無駄に勿体無い。

ゲストが後輩関ジャニ君達だったので中居は楽しそうだった。
接点は・・・・・・・・ないよね?
めちゃイケで1回一緒になったくらい?
ちょっと今日の私のテンションには彼らはハイグレードすぎたのでまた今度ゆっくり見ようかと思う。
いや、でも彼らは頑張ってたなー。
うん、あそこまでやってくれたら中居もツッコミ易いでしょ。
(でも中居サンてばちょっと引け腰?・笑)
人数が多すぎて誰が誰やらだけど、錦戸君と渋谷君、横山君、それにホリ似の村上君は覚えたような気がした。多分。
あれ、錦戸君以外はみんなト二と舞台共演してる人だ(笑)
彼らは普段もあんなに賑やかなのかしら。

島谷さんはいつもいつもあんな感じでいいんだろうかとこちらが居た堪れない企画ばかり。
なんでルー大柴さんと出川てっちゃんが来たのかわかりません。
ルーさんを見てテキトー男高田純次氏を思い出したわ(笑)
中居の「てっちゃん」呼びは好き。
好きだけど、中居にほんとにキスするかと思ったじゃないか。びっくりドキドキさせないでくれ。
でも本気で身体を引いてる中居にちょっと萌えたのはナイショにしておこう。ああ、その横顔絶品。うへへへ(その笑いやめなさい)


只今Vシュラン中。お腹が空いてきた。








2006年06月07日(水) 謎のポーズ
2005年06月07日(火) ブラヴォー、デイリー
2004年06月07日(月) オーライ!オーライ!
2003年06月07日(土) 胃の痛くなる日々到来か


伊波