NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年04月18日(金) 仙台には魔物が住んでいる

らしい・・・・・・・・・・・・・まーにとっては。

いやもうここまですごいとは思わなかったわ(笑)




ネタばれあり。










でも一番楽しみにしていたGOOD ENOUGHでマイクトラブルがあったのは正直スタッフを呪いたかった。
それこそ「何やってんだよ!」←アコースティックコーナーのユメニアイニでまーが歌詞を噛んだとき隣の博に唆されたステージ上の女の子が言ったセリフ。
魂抜けた(@イノ)まーが可愛いかったが本気で凹んだ模様。
この時(歌詞を噛んだ時)まーがイノのほうを向いて多分情けない顔をしたんだと思うんだけど(こちらからは背中しか見えない)
イノが「泣きそう?」と聞くと「泣きそう」と。「俺の胸を貸すぜ@イノ」
この後、歌い直しをする時、自分のパートが来るまでずっと声を出さずに歌詞を繰り返していたのがすげー可愛かった。

マイクトラブル時、インカムを指で弾く仕草がかっこよくて見とれていたら、ふっと表情が硬くなって目の色が変わったから、うわ、怒ってる!とちょっとドキドキ。
別のマイクを渡されたがそれもうまく音が入らずイラッとした雰囲気になってたけれど
最後に気持ちを切り替えたかのように「ごめんなさい」と謝った時は雰囲気が和らいでいたのでまーも大人になったなあと(笑)
別にまーが悪いわけじゃなく一番怒りたいのはまーだろうと思うのでこれはこれで特別なものを見たと思っておこう。
が、やっぱり目の前で完全なGOOD ENOUGHを見たかったよ。一番楽しみだったのにー。

しかし、これが災い転じて・・・・・・・・てやつか、アカペラのGOOD ENOUGHが棚からぼた餅で降ってきました(笑)


えーとこれから仕事に出かけて盛岡なのでとりあえずこの辺で。
最後に一つ。
ラストはける前。3人がもう一度戻ってきて歓声が上がると相談しつつ3人の投げキッス!!
爆笑。
なんて様にならないんだ!でも素晴らしく可愛くて、最高に嬉しかった。

そんな仙台でした。




ひとまずアップ。
あとはまた帰ってきてからね。










昨日ご一緒した皆様ありがとー。



2007年04月18日(水) 現実はSFの世界
2006年04月18日(火) 右目下のホクロ
2005年04月18日(月) 気をつけて楽しんで・・・・なかいまさひろ
2004年04月18日(日) そろそろ歌おうよ
2003年04月18日(金) LOVE金スマ


伊波