NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年04月18日(月) 気をつけて楽しんで・・・・なかいまさひろ

疲れすぎると碌なことがない、という見本のようです、ワタクシ。
なんだか気分が刺々しくて、些細なことに苛々している。
いけないなー、と思いつつもどうにも爆発しそうで。
そんなわけで、苛々していることへの文句を怒涛の如く書いて消しました。ええもう、すっぱり(笑)
ほんとにきつい文章だったので、自分の余裕のなさがわかりますわ。
あーあ、あんなの出したら喧嘩売ってるとしか思えない(笑)
でもこういう気分の時に限って、なぜか苛々する日記にぶち当たってしまうんですよねー。とほほほ。
自分が大甘のファンだからかもしれないけれど、やっぱり読むのは甘〜いファンの日記がいいなー。
特に今みたいに神経がピリピリしている時には、誉めて誉めて誉めまくった日記がいい(笑)

どうもね、中居ファンも坂本ファンもファンである当人達にきつい人が多くて辛口日記が多いんですよね。
一押しファンじゃない人の日記でも結構ぼろぼろに言われたりしてるし。
当たりやすい人達?(笑)
でも、それが読むほうには結構きつかったりする。
じゃあ読まなきゃいい、と言われればそうなんだけど、時々不意打ちでお目にかかるから、
気分だけがどよ〜んと落ち込んだまま立ち去るしかなくなるわけで。
最近そういうことが多すぎてずっと浮上できなかったわけです。
案外繊細なワタクシ(笑)
普段なら「けっ、勝手に言ってろ」と笑い飛ばせるんですけどねー(溜息)

あーあ、吐き出してしまいました。
なるべくこういうことは書かないようにという自分ルールがあったのにやっちゃった。
ごめんなさい。明日には浮上してますからちょっとだけ見逃して。

閑話休題。

帰ってきたのが遅かったから聴けたのは最後の数分だけ。
予約ができないのが辛い(苦)
でもでも、たった数分だけでも耳元で坂本さんの声が聞けたのは非常に非常に嬉しかった(感涙)
あ?何の話かって?ネクジェネのことでございますよ。
そうです。うちの県では全く聴けないネクジェネ。
でも教えて貰ったのだけれど、実はラジオ番組を電話で聴けるサービスがあるんです。びっくりでしょ?
多謝多謝Yさん。無事聴けたよーv
どこの局でも聴けるわけではないけれど、ネクジェネはやってない県の方が少ないから色々選択肢はある。
ちなみに今夜は群馬でした(笑)
繋がった、と思ったらいきなりいのっちの声が耳元の受話器から。
おお!と感動。
受話器を通した坂本さんの声ってちょっと高めで細くて滑らか。
あんまり耳元でクリアなので、思わず受話器を離したりして(笑)
や、だってドキドキするじゃないですか。
だからテブラホンにしちゃったりして。してしまった後、あ、勿体ないとか思ったり(笑)
自分でも自分の行動がおバカな気がしてきた(わははは;)
しかし、これで終わったわけではないのだ。
確かにYさんの言うとおり次の段階は録音である。
・・・・・・・ガンバロー!
(人間って満足という言葉を知らないね・笑)

F2の木村は可愛かった。
が、すまん。ドラマは見られなかった・・・・・。

スマスマのビストロゲストは宮沢りえちゃんと市川染五郎さん。
りえちゃんはどんどん可愛くなるなあ。
同年代のりえちゃん、染ちゃん、オーナー、木村はやっぱり仲良さげ。
直太朗君のさくらを歌ったのに気づいて貰えなくて拗ねたオーナーが可愛いだよ。
ほほう、収録後はスマ5人でカラオケ行くとな?
そして慎吾のところにお泊りするって?(笑)
中居の話に一人だけ反応してくれた慎吾がいい子だ。
最も一番行きそうにない人が言ったことには誰も反応しないよねー(笑)
それからNASAに行った吾郎ちゃん&慎吾の映像を見ながらわいわい言ってる5人がめちゃ可愛い。
VTR見ながらこういうトークをするのは久し振りじゃない?
もっと詳しくオンエアする時もこういう形でのトークお願いしますわ。
慎吾の話に素で笑ってる中居がベリベリキュート。
スッゲー可愛い。なんであんなに優しそうな顔ができるんだろう。
5人でサインしたせわっちゅーのCDを宇宙へ行く野口さんにプレゼント。
中居サンのサインは『気をつけて楽しんで・・・・・・なかいまさひろ』
・・・・中居らしいね。

EDTの綺麗なあんちゃんは誰ですか?
小さい顔に大きな目、色白で唇がほんのり赤い綺麗なあんちゃんです。
うわー、それをこんなにドアップで映してくれますか。
ありがとありがと。
またこの曲かい、と思ったけど(いや、思うけど)でも中居の手をこんなに綺麗にたくさん映してくれるからいい曲だなと(ゲンキンな・笑)
最後の最後に、手首を返して手を差し出す優雅な動きをアップで撮ったカメラさんに拍手。
でも次回はメモリッピーズでもやってくれると嬉しいっす。
(とはいえ、中居独特のターンとキレのある動きに釘付けだったのはワタクシ。早くライヴで見れればいいのに)

グロンサン赤の広告ですって(悔)
今日の日経に載ったそうな。
それもピースだとか(くーっ)
・・・・・・・・・・雑誌掲載を待つ。心から待つ(願)


さて明日はさっかもっとさんv
待ってるからね〜。
その前に番宣で博さんと健ちゃんが出るらしい。
朝からガンバレー!

2004年04月18日(日) そろそろ歌おうよ
2003年04月18日(金) LOVE金スマ


伊波