NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年04月17日(木) OZの映像!

いよいよ明日がトニコンなのにフリは覚えられませんでした。がーん。
もうてきとーにやるしかない。まーをガン見してそのとおりに動くのだ。
師匠(まー)頼むぞ。

月刊Songsも来たけれど見る余裕なし。←落ち着け、自分
雨はさっきまで強く降ってたけれど今は止んでます。
明日は一日中雨の予報でおまけに今日よりも気温がはるかに低いので遠方からこちらに来られる皆様、風邪など引かないようにお気をつけ下さいまし。
ワタシは明日仕事を途中で抜けて坂本さんに会いに行ってきますわ。←絶対仕事にならないと思う



おおおおお。
たった今、VシュランでOZの映像が流れた!
うわーん、こんなの隠し持ってるんだったら映像化してくれればいいじゃないか。けちっ。
初演の映像のような気がしたんだけど、どう思いますか?(誰に聞いているんだ)
改めて見るとやっぱりピーターはワタシにとって特別な存在だとしみじみ思う。
「愛おしい」という言葉が似つかわしい人。
東京に住んでいたら全部通うのに。
でも、だからこそ地方に住んでて良かったのかもね(笑)
適度な距離は必要だわ。うん。




さて今日の番宣TVは夕方の情報番組で、ワタクシ初めて見ました「情報ライブ・Movin'」
色々とアイタタな企画をやってくれてどうにも居た堪れなかった地元民ですが坂本さんがあんまり素敵だったのでそれすらどうでもいいと思いましたわ。なんて高美ジュ。
レポまでは今日はできないのでさらっと外見を。
坂本さんは黒のジャケット、白のヘンリーネックT、デニム。長野君はグレーのジャケットにグレーと白の斜めラインのボーダーVネック。
かなり胸元が開いてますよー、博さん。
ご両人、薄っすらとヒゲありに見えます。いやん、素敵。
一日ご苦労様でしたねえ。

最初のキャラクターグッズにまつわるコーナーは置いておいて、メインのインタビュー&番宣はどこも同じような内容かなあ。
まあ番宣だしね。聞くほうも同じようなことを聞くんだから仕方ないけれど。

飛びぬけたツボはないけれど、唯一、一人鍋の話を博さんから振られ
「ごめんね、さみしくて」と坂本さんが博さんに向かって開き直って喧嘩腰に言った一言か(笑)
子供みたいになる人だなあ。ふふふふ。

ラジオ。
カラオケで何を歌うか、で最近ではなく昔と断りつつ、博さんは浜田省吾、坂本さんは「引かれそうですけど」と事前に言ってから「キャシャーンとか」・・・・・・・・・・・ありゃ(笑)
あとは喉を守るのにネギを巻くという話に食いつき良かった坂本さん。
お昼は牛タン弁当だったらしい。
奥歯で泣いたことがある♪が博さんのお気に入りフレーズ。
坂本さんはタイトルのフレーズで「おまえじゃなきゃダメだ」と言われたことないな、と思って、と言ったら即MCの人に「あるでしょう!」と。
そこで「いや、ないこともないですけど」「一、二回ありますよ」と肯定しちゃうのが坂本さんだ(笑)

俺じゃなきゃやらないんじゃないの?ということ。
博さん「ご飯屋さんに2時間も一人で並ぶのは俺じゃなきゃやらないかなあ・・・・・・・・・」
さすがグルメと言われ「いや、ただの食いしん坊です」←この言い方いいなー
2時間並んでいる時何やってるんですか、とツッコミが入り
「何するっていうか携帯弄ったりとか、妙に回転悪いなと思ったりとか、早く出ないかな、あの人食べ終わってるのにとか」思うらしい。
並んだ最長時間はあるお店で2+1時間。隙を見せたら予約取り消しになったというエピソードあり。
17時台は博さんが良く喋り、19時台は坂本さんが喋った印象かな。
(結局この2つしか録音できなかった)


うわ、もうこんな時間だ。
やばいやばいやばい。


多分明日は使い物にならないと思うし、翌日は盛岡で帰ってこられないので日記は日曜日以降になるかと思います。
その頃にまたおいで下さいまし。

ではさらばっ。壊れて帰ってくるぜっ。





2007年04月17日(火) カルシウム不足
2006年04月17日(月) 『Dear WOMAN』初披露
2005年04月17日(日) 二人(+マネージャー)でラーメン屋さんへ行こう
2004年04月17日(土) BOSS、捜索中!
2003年04月17日(木) 動くのか、動かないのか・・・・・


伊波