NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月18日(金) LOVE金スマ

あのリフォームは大正解、な『金スマ』
時々見るリフォーム番組ではやらなかった方がマシという場合が多々あるので今回は稀に見る上出来ではないかと。
なんと言っても、あのとうちゃんが深夜に背中を丸めて黙々と作業をしている姿にほろりとした。
・・・・・金スマ、やるな(笑)
でも、これからあれを維持していくのは大変だろうなぁ、と他人事ながらちょっと心配。

ところで中居の衣装はいつ変わるのでしょう。
あれも今の髪型に似合っているので問題はないんですが、別口を企画していると知ると見たいと思うじゃないですか。
1回言われたら中居ファンは絶対忘れないぞー(しつこいから・笑)

そんな中居サン。相変わらず金スマでは美貌を誇る。
あんな小顔で可愛かったら後ろの赤組の皆さんは・・・・・・ごほごほ(彼女達の存在意義は?)
ぶっちゃけ、いらないんじゃないかと(それともスタジオ寂しい?)
ああ、でも評判いい割には数字が取れてないんだ(とほほ)
身近でも結構見てくれてるんだけど、別に中居のファンじゃなくても見てもらってるんだけど。
でも数字悪いのね(苦笑)
それも金スマらしいっちゃ金スマらしいんだが、大丈夫なのか?
TBSさん、もうちょい辛抱してやってください。
身贔屓なしでも面白いんですよ(ここで言ってもしょうがなし・笑)

さて本日1番のメインの筈『Mステ』
・・・・・・なんか皆おとなしかった?
特に慎吾。このところ生じゃあんまり喋ってないような気がするんだけど、気のせい?
その代わり珍しく剛と木村君がよく喋っていた。
しかし、SMAP本来のトーク場面よりKinkiの誕生日ネタに合わせた話のほうが面白かったっていうのもなんなんですけど(笑)
例え皆知ってる話だとしてもね(もっと他の話はないのか)
あ、Kinkiのマイクネタは面白かった(笑)ナイス、ナカイ。

タモさんの後ろの席はSMAPさん達がいつも占めてるんだけど、今日は中居サンはほとんどフレームアウト(涙)
この人達パラッと座ってるんだもんなぁ(もっとくっつけ!)
ゲストが映るとようやく遠くに俯いた中居サンが映る程度で(おまけに帽子で更に顔が見えない)
OPでも隅っこの方にいるもんだからほとんど映らないし(というよりいつも後ろに隠れるよね。TVが嫌いなの?笑)
たまの生歌番組なんだからファンにもっとサービスしてくれ(とほほ)

でも衣装は黒スーツでかっこ良かった。
またあの花付きピンクだったらどうしようかと思ったわ(笑)
帽子はいただけなかったけど(ごめんね、文句ばっかで)あのスーツはOK。
で、改めて「世界の花」
5人で歌うサビの部分が力強くて、ここを聴くたびにこの曲が好きになる。
やっぱりこれはSMAPの歌だな。
中居サンがね、両手を上げて俯いたままステップを踏むところが好きなの。
それからラスト近くでやっぱり俯いたまま右に左にキレのいいステップを踏むところ。
中居のダンスが好きなのー!(今更なんですが)
だからそろそろ思いっきり踊って欲しいんだけど。
何度も言ってるんですけど(だからここで言ってもムダだって)
売れてるうちはダメか(贅沢だってわかってるんだけどね)

トニコンがもうすぐ始まるっていうのにVコンの噂が。
それもとんでもない日程らしいんですけどね・・・・・・。
地方にも優しい事務所であってくれよ(これは嫌味)
そんなわけで(別に関連なし)階段に張ってあるVさんのカレンダーをいきなり6月にしてみた(おいおい;)
だってー、坂本さん不足なんだものー。見逃してくれー(誰に言ってるんだ)
そのうちまた戻すから。
だから鋭角的な坂本さんの横顔を堪能させてね(うう、かっこいいv)


伊波