NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月18日(火) 右目下のホクロ

井ノ原君が映画に主演するらしい。
よそ様でそういうニュースを見かけたのでYahoo!ニュースを見たら本当でした。
脚本家岡田惠和氏の処女小説「天国は待ってくれる」で初主演。
え、初だっけ?と思ったけど、そうか、初か。なんとなーくもう主演しているような気がしていたわ。なんでだろ。

もう一つは坂本さん情報で週刊女性の草野球記事に写真があるとか(Yさん、多謝)
この手の雑誌はよーく覚えていかないと別のを買ったりするから要注意。・・・ってワタシだけか。
えーと、週刊女性、週刊女性、週刊女性・・・・・・呪文かい(笑)

今日フラゲした人も多いらしい『Dear WOMAN』をワタクシ明日買えるのでしょうか。
結局予約をしていないので、買いに行かねばならんのですよ。
久しぶりに買うのが楽しくなるシングルなんだけど、そういう時に限って帰りが遅い(ほろり)
ま、いいか。それまでスマスマリピートすべえ。

えーと、危うく見逃すところだったゴロちゃんのブス恋。
頭数分切れたけれどリアルで見たぞ。

ゴロちゃん、かっわいいー!
めちゃくちゃキュート。うわー、このドラマのゴロちゃんが可愛すぎる。
ううう・・・泣けてくるほどかわいいのよー。
なんで撮っておかなかったんだろ。
村上さんも頑張ってるね。普通に可愛いと思うんだけどな。
でも吾郎ちゃんはもっとチャーミングなのは間違いない。
うわー、ワタシってばゴロちゃん大好きなんだな(笑)

いいともはざーっと早送りチェック。
が、今日に限ってそれができねえ。なんだって今日はそんなにかわええだ。
無心に飴玉剥いてるアナタが可愛いだよ。その指が綺麗なんだってば。
やると思ったけどやっぱり食べた(笑)
子供か、アンタは。そのほっぺの膨らみは33歳じゃないわ。
やると思ったらほんとにやった>飴のばら撒き
それから洗濯物の畳み方。
うふふふ、順番変だけど几帳面で丁寧な畳み方が中居らしい。
以前、松っちゃんとやった番組で松っちゃんが脱いだ服を正座して綺麗に畳んでいたのを思い出した。ふっふふ、可愛かったなー。
中居が畳んでいるのをじーっと後ろから見ているタモさんも面白いわ。
興味津々?(微笑)

どんどん時間が過ぎていく。
でも今日は眠気が飛んでしまったので一気に学校MAXも。
その前に朝ズバッ!の番宣で撃沈。
右目下のほくろー!ええっ、坂本さんの右目のアップから?
うっわー、撃ち抜かれた(ばったり)
ちょっとドキドキしますわ、あのホクロに。色っぽい・・・・。
そんなのを見たせいかテンション上がってます。夜中なのに(笑)

本編学校MAXは坂本さんロケなし。なのでずーっとワイプチェック。
えへへ、やっぱり今の髪型が好きだ。
今回は東大を目指す男の子の続編で剛ちゃん&健ちゃんコンビ。
無事に合格したんだけど、ひとしきり泣いた後にお父さんに電話をかけ「ありがとう」を繰り返す彼にほろりときた。
なんか、いいよね。男の子が「親父」に電話をかけたいと思うっていうのが。変かしら。
もう一つは保育士を目指す男の子を応援する博さん&剛ちゃんコンビ。
ここは、埼玉のエンターティナー森田剛とそれを応援する(←それは違うと思う)博さんが面白いのだ。
ゲストはうざみち・・・・・もとい弘道おにいさん。
博さんにも保育士さんをやって欲しかったなー。
最後にちらっと踊ってたようだけどよく見えないじゃありませんか。勿体ない。

しかし、所詮は坂本ファン。ツボは高い声で爆笑している坂本さんの声が聞こえたこと。
いきなりクリアな音源で入ってました(笑)
いやーん、かっわいいわー。
画面は東大合格がわかって感激している男の子なのに、多分坂本さんの視線はラクロス部の入部案内にあると思われ。
スタジオでみのさんと頷きながら笑顔で会話している坂本さんがめちゃくちゃ可愛い。
あー、あの高い笑い声(うっとり)
ふふふふ、好きだわー。大好き。

こんな些細なことにも萌えられる自分が好きだと思う今日この頃(笑)



2005年04月18日(月) 気をつけて楽しんで・・・・なかいまさひろ
2004年04月18日(日) そろそろ歌おうよ
2003年04月18日(金) LOVE金スマ


伊波