NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年04月18日(日) そろそろ歌おうよ

ローカルで恐縮ですがBOSSのCMの予想プログラムを教えて頂いたので明日から頑張るぞ!と、力入ってます。
(ってことはまだGETならずと思ってくだされ・・…とほほ)
いや、どこのBBSでも中居のレガッタ編をGETできない嘆きが溢れていて、ここまで来ると笑えるなー、なんて。
つか笑うしかあるまい(ははは;;)
なんでこんなに一生懸命なんだろう(全くだ)
あんまり期待が高すぎて、見たらそれで満足してしまいそうだ(笑)

増刊号はちょっと物足りなくなってしまったかなーという印象。
FC通信も放送終了後も未公開トークもなければ……やる意味ないような…(ごもごも)
なのですっ飛ばしてワカチュキ。
まだまだだね〜、中居サン(笑)>世界への知名度(なんだ、そりゃ・笑)
めちゃくちゃ綺麗な中居なのになー。残念だねー。もっと頑張るんだよー。
でもそのお笑い体質は理解され難いかも(あっはっは)
今回は国際結婚ご夫婦。
大丈夫。どこのご夫人と比べても充分中居の方が綺麗だから(きっぱり)←大バカ
いやー、これだけ綺麗系の中居だとテンション上がるね。ワタシだけか?
やっぱり襟ぐりが大きく開いた衣装は目の保養。
身体のラインもすっきりしてるし何より華奢に見えるって(笑)

あ〜、見れば見るほどいいなあ、中居サンてば(うっとり)
どんなバカ面しても可愛いなんて卑怯なんだけど、これが可愛いんだからしょうがねえべ。
スバラシイ!
こうやって書くことがあるのもスバラシイ(笑)
そういや最近中居サンてばエンダ〜は歌わないのね。ドミソがお気に入り?
どの音取ってもドミソ(ははは)
いいの、いいの。確かにアナタはじゃぱにーずすーぱーあいどるなんばーわんしんがーだから。いろんな意味で間違ってない(笑)
でも歌ってと言われて「銭、銭」と手を出すのは可愛すぎるからやめなさい(・・…ん?)

さて、明日はスマスマもあるしラブセンもある。坂本さんでありますように(のんのん)

2003年04月18日(金) LOVE金スマ


伊波