NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月17日(月) 『Dear WOMAN』初披露

私にしては珍しく全くネタばれを読まないでじっと我慢している『レプリカ』
時々キレそうになるが、我慢だ我慢。楽しみは先に取っておけ(←言い聞かせ)
そんなわけなのでYさん。ここを読んでないとは思うけど最後までよろしくねー。楽しみにしてるねー。

明日は学校MAXがようやく通常営業。但し、坂本さんはロケなしのようだからしばらくはスタジオのみかなあ(ほろり)
こうなると長いんだよねー・・・・・。
でも通常営業の方が好きなんだよー。うう、ジレンマ。
・・・・他の餌をくれないと暴れるぞー(こらこら)
こんなことを言いつつもやっぱり明日が楽しみなのだった。不憫・・・(自分で言うな)



スマスマを待ってる間にちょっと目を瞑ったら危うく本気で寝てしまうところだった。危ない危ない。予約もしてないっていうのに。
新曲初披露の日に何やってんだか・・・・・とほほ。

ビストロゲストのタモさんとトークするSMAPが可愛くて可愛くて。
どんだけ好きなんでしょ、タモさんのこと(笑)
中居のテンションも高いし、吾郎ちゃんは笑み崩れてるし、木村とのエピソードは初だし、
酔った剛は相変わらず変わったことしてるし、慎吾は懐いてるし。
中居はねえ、わかりやすい(笑)
にこにこと上機嫌で構ってオーラを出しつつタモさんにぴたっとくっついてるのが微笑ましくも愛おしく。
お仕事への考え方も人柄も含めて尊敬しつつ大好きなんだろうな、と思う。
とにかく「タモさん、大好き!」オーラ出しまくりだもん(笑)
いいともについて、出ているスマシプ3人だけでなくSMAPにとっても大きなことだったという中居の言葉はとても実感がこもっていた。
確かに自分を考えてみてもライトな中居ファンからどっぷり中居漬けになったのがいいともだから、
一般への浸透という点ではとても大きな転機だったんだろうと思う。
ありがたやありがたや。
時々、やめてもいいよ、なんて毒吐くけど、でも生存確認としての生番組は貴重だしね。
中居にも剛にも慎吾にも大きな財産になったいいとも。ありがとうです。

しかし、なんと言っても今週より来週だ。来週バンザイ!←変な日本語だけどバンザイ!
中居がエプロンしてるー!わーお!(喜)
タモさん&アシスタント中居オーナーVS今週の勝者・木村&稲垣シェフのお料理対決。MCはしんつよコンビ。大丈夫か?
オーナーのシャツの上に黒いエプロンしてる中居が珍しくて素敵じゃございませんか。
予告だけで楽しみで楽しみで堪りませんことよ。
一生懸命お手伝いしてる中居が可愛い可愛い可愛い・・・・・いやーん、こんな楽しみをありがとーv

歌は新曲『Dear WOMAN』衣装はTSUBAKIのボトルカラーの深紅のスーツ。
中居サンは帽子+バンダナあり・・・・・・・・・またかい。
帽子は嫌いじゃないし似合うと思うけど、この歌でこの衣装はどうなんだろ。
個人的にはもっとキュートな衣装に可愛い振り付けを期待してたんだけどなあ。
歌番組もコレ?
画面がハレーション起こしてるみたいに目がちかちかしてるんですけど。
おまけにいつも以上にバラバラだし(笑)
キミ達、練習不足っしょ。
今週、歌番組収録とかなくて良かったわ〜(しみじみ)
再来週くらいになればもうちょっとこなれてまとまってくると思われ・・・というかそれに期待。
で、この歌はサビよりAメロBメロの方が好き。たいせつ系?
2番の中居ソロは・・・・・キュートでキュートで、でも苦しい?(笑)
多分最後の一音が低すぎるんだと思うけど歌い終わってちょっと苦しそうだったのが微笑ましい。
でもずっと笑顔だったのが良かったなー。楽しそうに歌える歌がやっぱりSMAPらしいと思うし。
ダンスはくるくる一人でターンしている中居が中居らしいし。
ふふふ、いいぞいいぞ。この曲大好きだ。
これでコンセプトがつかなかったら最高だったのにな(笑)
なんにせよライヴで一緒に歌いたいねー。ねー。

2005年04月17日(日) 二人(+マネージャー)でラーメン屋さんへ行こう
2004年04月17日(土) BOSS、捜索中!
2003年04月17日(木) 動くのか、動かないのか・・・・・


伊波