NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月17日(火) カルシウム不足

バカだ。ばーかーだー(涙)
見もしないで朝ズバッ!を消してしまった。ううう。
気持ちが弛んでいる証拠かも・・・・・・。


今週末に中居サンはボストンですか?(@おはスマレポ)
ヤンキースVSレッドソックスを見に、もとい中継席に座るということなのでたまッチ!のお仕事かしら。元木さんと一緒?
一応21日(土)フジ8:30〜の大リーグ中継は張っておこう。ついでにすぽると!も。
あとはぜひたまッチ!で密着零れネタでも(松坂を、じゃないよ)

いいとも中居の可愛さは何だ、むかつくくらい可愛いぞ。
品定めのゲストが良く知っている観月ありさ嬢だったせいか何度も「ありさ」呼びが聞けて良かった。
結構中居の呼び捨て呼びが好きなのである。
このコーナーだけは真面目に答えているので中居ファン的にはなかなかオイシイのだけど、それを一々落としていく久本さんが最近苦手だなー。
たまに落とすのは勿論構わないしそれがお笑いの人のツッコミだとは思うけれど、毎回毎回話の広がらない落としは勘弁してもらえないだろうか。
なんていうか、引くところは引いてもらえると嬉しいというか。
長いつきあいだからこそ、空気は読めると思うんだけど、うーむ・・・・・・。

最近どうも毒が多いですね、ワタシ。カルシウム足りない?(悩)

選手権最後、寝たふりをした中居に撃沈。浮上した。単純(笑)




学校MAXは宝塚受験SP。坂本さん&岡田君。
ああ、そういえば去年もこの2人だったっけ。
岡田君、進行引き受けてくれてありがとう(・・・・・)

って、ダメじゃん!

いや、まあ、坂本さんがするよりはよっぽど安心して見ていられるのでいいんだけど←坂本さんが喋りだすとドキドキしてしまう根性据わってない小心者(笑)
お約束のように今年も坂本さんの面接があって美味しかったなー。
そっかそっか、得意なものにソレ(=スキージャンプ)を持ってきましたか。ふふふ。

なんだかいっぱい岡田君が喋ってたような気がするのでそこはよかった。
メガネをかけた岡田君も良かった。が・・・・・・。

・・・・ごめんなさい。私にはV6が不足しているようです。とてもとても不足しているようです。
そんな時期にこれは辛い。
勿論彼女達が悪いわけではないしV6が悪いわけでもないけど、正直言って去年と同じ内容でどうしろと。


ああもう。だから私に毒を吐かせないで(笑)
来週に期待します。
もっと、きゃー!とか、かわいいっ!とか、うっとり、とかボキャブラリーの貧困さを曝け出させるようなそんな企画をお願いしたい。
・・・・・・・や、今日も可愛かったんだけどさ(終)





2006年04月17日(月) 『Dear WOMAN』初披露
2005年04月17日(日) 二人(+マネージャー)でラーメン屋さんへ行こう
2004年04月17日(土) BOSS、捜索中!
2003年04月17日(木) 動くのか、動かないのか・・・・・


伊波