NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年04月17日(土) BOSS、捜索中!

中居サーン、今日のお題は無理があるんじゃないか?(笑)
という有様なサムガの『庶民派ナカイマサヒロ』企画。
ブザー鳴りっぱなしじゃん(ははは)
でもえらく元気な中居サンは好物ですの。ぼそぼそ喋るのも好きだけど楽しそうなのが何よりよねー。
中居の元気はワタシの元気。標語じゃないよ(笑)
そんなワタクシ、今日も今日とてBOSSのレガッタ編を見ておりません。
というより流れてるのか?こんなにBOSSってGETしづらかった?(涙)
前の浜○嬢とかのは嫌ってほど見たのに。うんざりするくらい流れてたのに。
この差は何?・・…などと被害妄想気味の今日この頃。
皆様、ちゃんと見てます?

ちょっとだけ見た少林サッカーがダメだったので結局の所、マッハの続きを見ております。
が、どうも見てる順番が逆だったようで、もしかしてこれが一番最初?(聞いても皆わかんないから)
あ、最初だ。番宣やってるもん←今頃気づくヤツ
こうやって見てると時々知ってる映像があってちょっと嬉しい。
素の時のシーマンとか今回のアコギなイノハラとか、あれ、知ってる、と思いましたわ(全部いのっちじゃないか・笑)
深夜枠なので結構ザッピング中に見てたんだなーと当時を懐かしく・……。
そいでこの頃の坂本さんの髪がすっげー好き。
長めのさらりとした髪でスーツがめちゃくちゃよく似合う。
でも「あたかもドラマ」でのキャリアな刑事がえらく色っぽくなっちゃってね(笑)
いいのか、刑事がそんなに色気があって。
気弱なサラリーマン姿でUFOを踊る坂本さんてのもいたな。
妙にキレがいいダンスでした(笑)

今やっても面白いよね、きっと。
やっぱりプロデューサー次第なんだろうか。
最近の学校のプログラムはちょっと変わってきているんじゃないかと思うんだけどどうでしょう。
ようやく来週は通常営業に戻りそうなので何よりですわ。
あるべきものがないのはリズムが狂う。
・……にしても書くことないのね、ワタシ(苦笑)

すっかりアップしたつもりでいた(汗)ちゃっかり草稿保存になっててびっくりだ。

2003年04月17日(木) 動くのか、動かないのか・・・・・


伊波