NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年04月17日(日) 二人(+マネージャー)でラーメン屋さんへ行こう

おお、いつの間にやら20万。夢のような数字だと思っていたのに。
長く続けばいいこともある(ほろり)
好きだー!カワエエー!しか言ってない日記ですが、皆様ご訪問頂いてありがとうございます。
ほんとのおバカ日記ですがこれからもご贔屓頂けると嬉しゅうございます。


ローカルで恐縮ですが、本日こちらでも仰天Nの特別版がオンエアされました(ぱちぱちぱち)
遅くたってオンエアしてくれれば無問題。
いいとも増刊号が収穫なしだったので尚更嬉しいのでございます。
1時間30分もあって中居登場は18分かよ、とか選んだビデオがこれかいっ、というようなインパクト大な後味悪いものだったり
まあ色々ありますが(笑)それでも嬉しいんだよお。
未公開OPトークでの小悪魔がカワエエから。
ほんとに悪魔のような舌だな、中居サン。ふふふふ。

某所で天皇賞ポスターの中居を拝見。
うわーうわーうわー、和賀だ。
ピアニストじゃなく指揮者だけど確かに燕尾。
いやーん。久し振りにノーブルな中居サンを見た気分。
去年はこんなんが毎週毎週存在してたのよねー(遠い目)
そういえばJRAの新しいCMも流れているとか。
今日の皐月賞を張りたかったけど、ちょうど同じ時間に仰天Nをやっていたので断念。
ま、来週もあるし、でなければすぽると!もある。ガンバロ。

黒バラは先週から引き続き「黒バラ万博、あ・石九博」
カツラグッズはたくさんありそうだなー。
微妙にデンジャラスな話題ではあるが、妙に楽しい話題でもある(笑)
ワイプの中で固まってる中居サン、カワエエっちゅーの。
顔もちっさいし綺麗だしで文句なしのヴィジュアル。
カツラグッズには食いつき悪かったくせにスローイングネットには反応大のわかりやすい野球少年がめちゃカワッ。
最初は胡散臭そうに見ていたのに実際やってみると甚くお気に召したようで(笑)
シャドーピッチングを繰り返している中居サンを見て「CM来るよ」と浅草キッドのお二人。
スローイングネットのCMですか。それだったらもしかして格安ギャラで出演するかも(笑)
そして、安易に企画された黒バラ万博に黒バラパビリオン。それも無理やり勝手に汐留(日本テレビ)で。
く、くだらなすぎるけど観にいきたい・・・・・(ええっ)
お酢ご飯いいなあ。
え、家で作れって?やや、それは結構哀しいものが(笑)
お酢ご飯に自分の好きなものをトッピングしたがる良純さんが可愛い。

J-webの博さんのクルグルで坂本さんの話が出ていると教えて貰ったのでいそいそ読みに。
只今、映画の撮りの真っ最中のようで、映画の中でコンビを組んでいる坂本さんと博さんはロケが一緒。
というわけでぽっかり空いた時間に二人(+マネージャー)はラーメンを食べに行ったのでした。
や、ほんとにマメね、博さん。どれだけのラーメン店をチェックしてるんだ(笑)

このクルグルを読んでいつも思うのは、博さんは好青年だなー、ということ。
なんていうか、いい意味でほんとに普通なのです。
多分この文章のせいじゃないかと思うんですけどね。
博さんの声に容易に変換できるくらい博さんらしい口調がすごく感じ良いのですよ。
博さんは和風ラーメンと餃子、坂本さんはとんこつラーメンをオーダー。
グルメ博にまで誉められる「美味しそうに食べる坂本さん」を間近で見たいなー。
大体「うまい、うまい」しか言わないってのが坂本さんらしい(笑)
そんな坂本さんの食べてるとんこつの味をチェックするのは博さんにとっては当然のこと。
気の置けない友人どうしの気安さがあってここ、好きです。
ロケが一緒だと結構食事を共にする機会が増えていい感じ。
ほら、最近の坂本さんはロケも不参加が多いしメンバーと絡むことが少ないから(ほろり)
これこそまさに映画の恩恵かも。




2004年04月17日(土) BOSS、捜索中!
2003年04月17日(木) 動くのか、動かないのか・・・・・


伊波