NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月17日(木) 動くのか、動かないのか・・・・・

時々アイタタな「うたばん」
今夜の中居サンは悪魔モードだな(苦笑)
ヒール(悪役)は楽しいか?

ソニンいい子なのにな。頑張ってるのにな。
あんまりいじめるなよ、中居(いや、台本どおりなんだろうけどさ・苦笑)
Kinkiでは先輩風吹かせるいつもの中居(ははは;)しょうがねーなあ。
可愛いくせに(微笑)
ラストで「中2のまんまだよね」って言った時、優しい顔だったぞ(え、見間違いだろうって?笑)
キミの方が中坊みたいでしょうが、そのかっこは。
光ちゃん、中居を誉めてくれてありがとね(ほろり)
ほんと、いつもいつも気を遣ってくれて。
あんな先輩ですけどやるときゃやるんで付き合ってやってね(笑)

でもよくわかったね、手タレの人。
てっきり口だけだと思ってたのに(笑)
女の人の手って良く見てるんだろうか(ドキッ)
花火師はヒントが大きかったかな。
それにしても珍しいくらいに当ててたね(笑いに走らずどうした、中居サン)
だからね、検事とか弁護士の役が似合うと思うのよ(どうして急にそこへいく?)
自信満々で相手をやりこめていく役が似合うと思うんだけどなあ。
悪魔のように綺麗な笑みを浮かべて(妄想中)
どうですか、どっかのプロデューサーさん?

「なんでナカイクンはSMAPなの?と言われてもSMAPだからしょうがないでしょ」
もしかしてある意味名文句かも(わははは)

掃除機ロボットってもしかして深夜の通販でやってるやつ?違う?
ベッドの下をぐるぐる自分で走って掃除するという胡散臭いけど便利そうな通販らしいグッズ(笑)
全然違ってたら申し訳ない。
でも深夜に見て面白くて先日友人と話したばかりだったのでちょっと嬉しくなったのだった。

『Vシュラン』メニューはとんこつラーメンでゲストは中川家。
あー、坂本さんカワイイーv
最近の坂本さんだ(ふふふ)
ワイプで子供みたいに頬杖(あいや、顎杖?)ついてる坂本さんがめちゃくちゃカワイイんですけど(無防備で)
剛君、今日はすっごい調査員ぽい(失礼な)
でもよくわかるコメントで剛君、どうした?(もっと失礼)
対して長野君。ラーメン好きの面目躍如。幸せですか?(笑)
でも裏メニューを知ってる健ちゃん、更にスゴイ(そんなに通ってるのか)

中川家の隣りで頬杖ついて恨めしそうな顔してる坂本さんもいいなあと思ってたのに、そのすぐあとにキレた坂本さん!
うわぉ、かっこいい!(間違ってるから)
わざわざヘンな顔することもなく、なんか普通にダメージ受けてる感じがステキなんです(益々おかしいって)
それも斜め上から見下ろしてるシチュエーションがよろしい。
右手をテーブルについて腰に手。これです、これ。
思わずうっとりしてしまいましたわ。
前髪って大きいー(え、違う?)
久し振りにかっこいい坂本さんを見た気がする(ラーメン屋さんだけど)
やっぱりかっこいい坂本さんが好きですわ。
(とんこつラーメンは苦手ですけど←何の関係もない)

え?新曲?よく聴こえないまま終わってしまったんだが・・・・(とほほ)

さて、明日のMステには間に合うように早く帰ってくるぞ!(気合だ、気合)
ほんと今回は珍しくたくさんの歌番組に出てくれて嬉しいわ。
でも新曲のほうがもっと嬉しい(あ、禁句?)

不穏な噂が・・・・・・(不穏て・・・・笑)
いやまあ某リメイクドラマの話なんですけど(わかりました?)
・・・・・アリエナイ(と思いたい)
こんな噂に踊らされるのもアレのせいなんだろうけれど、どうせやるならもっと年齢を上げてからチャレンジをしてほしいなと。
正直な話、あんな重たそうなドラマは見るのが辛いからできれば軽めで(笑)


伊波