NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年04月15日(火) 辛口で行こう

月刊Songsは他の文庫と一緒にネット注文したので届くのはまだ先のようです。
早く来て欲しいような楽しみはもっと先に延ばしたいような複雑な気分。
もう少し小分けにして来てくれないかな←ワガママ
ついでに「蝶」もさっさと注文してしまいました。
選択の余地などなく当然3枚。惜しくも何ともないさっ。どんとこいっ。幾らでもこいっ。


トニコンのバックバンドというかフケセンというか、要するにあの人達のところにトニコンのページが出来たというので覗きに行ってみる。
ネタが零れそうになってきたとあるので我慢せずにどんどん零せばいいと思います。
この人達がいてこそのトニコンだなあとしみじみ思ったり。



いいとも火曜。
お昼に胃の痛くなるようなコーナーは勘弁して欲しいわ。
今日の中居サンの仕切りには×を差し上げます。
久しぶりにダメな仕切りを見た。←珍しく辛口(笑)
アナタ頭回ってないでしょ。



特番シーズンを終えようやく通常に戻ったガコイコですが、どうにも感想を言い難く。
エドはるみゲームは何度もやるうちにグーをつける言葉が決まってくるのが難点で、これ以上続けるのは無理あるような気がするし、
女装学生に至っては、あれ?まだ終わってないんだっけ、の気分。
せっかく坂本さんが出ていたというのに勿体無いなあ。

ただVファンを離れて見ればもしかしたら今日のガコイコは面白かったのかもしれない。
せめてそうであってくれ、と願うばかり・・・・・・・・・・・。←悲観的過ぎる

でもバカなことを真剣極まりなくやる今年37歳は可愛かった。
健ちゃんとのコンビも大好きなんだけど、あまりその良さが出なかったのが残念。
モノマネは・・・・・・・・・・・・・(笑)でごまかそう。
それにしても健ちゃん可愛い。この頃の髪型好きだわ〜。

健ちゃんと岡田君のドラマは可愛くて笑えました。
ああいうシーンがあったから今回は我慢できたのかも。
で、えーと来週は番宣ですか?・・・・・・・・・・・・・しょぼん。
ま、この時期しょうがないんでしょうけれどもっとV6出してくれないかなあ。
何のために見てると思ってるんだ(凹)

最近は江藤君を読むたびにむかついてます(笑)カルシウムが足りないのかしら。



昨日のch-aでも見て元気出すか。









2007年04月15日(日) マジックする軍手
2006年04月15日(土) 噂どおりのCDジャケット
2005年04月15日(金) UTAO−UTAO初聴き
2004年04月15日(木) 頑張ってるの!
2003年04月15日(火) ミャンマーゲームで壊れましょう(笑)


伊波