NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月15日(火) ミャンマーゲームで壊れましょう(笑)

OPコーナーで、さっさと缶を立てた中居サン<「いいとも」
ちょっとずれてると指摘され顔を歪めたその表情がポイント。
あれがカワイイんだねー(ほほほ)
相変わらずダルダルでテンション低いらしい。
それでこそ中居なんだが(充分満足)

いや、しかしね。今日はなんといっても坂本さん!
ご無沙汰でしたー!(涙)
でも有り余る愛をありがとーv<「がっこ」
スタジオの坂本さん。モノトーン系でかっこいいんですけど、できればボトムは細身の方向でお願いしたい(ナニサマ?)
文句なく楽しかったのは『ミャンマーゲーム』
だからこういうのをやってくれてれば文句なんか出ないのよ(きっぱり)
ばかばかしくてくだらないことを真剣にやるから楽しいの←SMAPなんてそれしかない(笑)
もう久々にVさん自身で大笑いしましたわ。
坂本さんてばメガネが似合いすぎて一瞬誰だかわからなかった(笑)
あの髪型なんかいただけないのに、あら、端整な・・・なんて思わせるなんて詐欺でしょう(そんな勝手な・・・)
どっちかって言うとあのヒゲじゃインチキディレクターかイカサマ振付師みたいだ(笑)
「剛ちん、剛ちん」て呼びかける坂本さんも、タッキーに平手受けてほやっとしてる坂本さんもカワイイけれど、
それ以上に岡田君に激突されてひっくり返った坂本さんのびっくりした顔。
これでしょ、ポイント(笑)
岡田君がみんなを巻きこんで倒れこんだのに、一人取り残された剛君がその上から混ざりにいったところが微笑ましい。
なになに、寂しかった?(笑)

このゲームに気合入りまくりの岡田君(微笑)
あまりに噛みすぎて壊れ気味なタッキー(笑)
むやみに復讐に燃える坂本さんの大人気なさとか、デコペン受けて一気にヘタレる坂本さんとか(笑)
みんなまるでガキで楽しいー!そこが好きー!

タッキーにデコペンする時の「行くよ、行くよ」の声が好きだ(へへ、マニアック)
それからメガネをすっとあげる人差し指とかね、エンピツを忙しく動かしているところとか、
デコペンを受けた瞬間、咄嗟にメガネを外す素早さとか・・・・・(細かすぎだって)
うわーん、今日はもうどれ取ってもカワイイから(壊)

でもさすがリーダー。
デコペンの痛さに倒れこむ剛君を「剛、大丈夫?」と声をかける坂本さんの声が無類に優しい。
自分が率先してたくせに(笑)
なんにしても他の素人さんはいらないってことね。
メンバーだけか、せめて同事務所の方々とだけやってくれる企画なら諸手をあげて歓迎いたしますわ、と言っておこう(笑)

『友達母娘』
はっきり申しましてこのコーナーが面白いとは思えないんですけど(苦笑)
ペアルック自体が信じ難い(なんで母娘でペアなんかにしなきゃならないの??)
それもまあ見事に元ヤンのお母さま(笑)
これは何かの法則か?
ま、そんなことはどうでもよろしい(どうでもいいって、アナタ・・・・)
細身のシルエットのひょろんとした坂本さんが嵐の松本君とコンビで街中をウロウロ(その言い方もどうかと・笑)
これだけでおいしいでしょ(トーゼン)

それほどテンションも高くないこのコンビ(笑)
どうなるんだ?と思ったけれど何事もなく無事終了。
お互い羽目を外すキャラでもないのでこれは当然か。
でもね、坂本さん。元ヤンのお母さまが怖いからって後輩の前でそれ言っちゃダメでしょ(とほほ)
もちょっとこう先輩の威厳てものが・・・・むにゃむにゃ・・・・・(無理か・笑)
そこもカワイイからいいんだけどさー。ふふふ(はいはい、バカです)

あー、ほっそいなあ、坂本さん(うっとり)
その坂本さんがね、竹の子族のダンスを披露するお母さまの後ろで壁に力なく寄りかかっている姿に萌えましたわ、ワタクシ。
で、一緒に踊るんですがそれがとても美しいんですの。
立ち姿自体がそれだけで綺麗なのに、すっと手を出す仕草や足さばきにキレがあって、ちゃんとした振り付けみたいに見える。
妙に真剣なのが笑えるが、いつまでもやめる気配のない坂本さんに、笑いながらもうんざりしている松本君。ごめんねー(笑)
いいもの見せていただきました(はっはっは)
ちょっと風邪気味のような鼻声にもポイントは高いです(これもフェチの一つだろうか??)

EDはまた新しい曲。
元気のあるROCK系の曲でこれなら踊ってもらえそうだ。
しかし、Vさんは次々と新曲が出るね。もうアルバム一枚くらいはとっとと出せるんじゃないのか?(出してくれ!)
そういや、洋楽ROCK仲間であとはクラシックしか聴かないような友人がいきなりSMAPをダビングして、ときた(驚)
花のせいかと思ったけれどどうやら違っていて元気の出る曲が多いからって。
V6もあるよと付け加えたら(スマファンは知っていてもこれは知らなかった・笑)
それもお願い、ですって(嬉)
今度のライヴに一緒に行けるかしら?(早すぎ)
何はともあれ一人でも好きになってくれるとほんと嬉しいんだけどな。
がんばろ。


伊波