NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月15日(土) 噂どおりのCDジャケット

ああ、やっぱりね・・・・・・・(溜息)
潔いっていうかお金かかってないっていうかまたかっていうか・・・・。

今朝のめざましどようびで新曲映像がかかるというので張っていたら、未だに全容が見えなかったジャケットが。
噂どおり赤地にタイトルとSMAPの名前だけ。冗談だと思っていたら本当に本当だった。しょぼん・・・・。
や、今更写真を使えとは言いわないけどね、もうちょっと何とか・・・・何とか・・・・・がっくり。

勿論、手にとって見たわけじゃないので実際に店頭で見るか買うかしないとはっきりは言えないけれど、
アレを見てCD買おう!とは思えないなー。少なくとも私は。
もしかして深遠な理由があるのかもしれない。コンセプトに基づく意図があるのかもしれない。
だとしてもアレはどうなんだ、と今回は正直言って思うのだ。
いや、買うけどね。多分、買うと思うけど、購買意欲を減退させるジャケットだったと言っておくかな(笑)

・・・・と、書いた後で慎吾inスペイン坂のレポを読んだら中はびかびかしているとかsmapからのお手紙が入ってるとか「????」の内容。
お手紙って、まさか「全女性に贈る」メッセージとか言うんじゃないだろうね。それは寒いぞ。
C/Wの(昨夜のわっつでは両A面と言ってたそうだけど)Buzzer Beater は4月1日に録ってPVは一昨日あたりに撮ったらしい。
だから今日のめざましではPVが流れなかったんだ。編集中かい?(苦笑)

そんな中、サムガでかかった新曲別バージョン。うわーい、ラッキー。
全部ソロのでぃあうーまん(笑)二箇所ほど合ってるらしい別バージョンなので超貴重です。わはは、一人アカペラで歌ってるわ〜。
アンタ、まだ覚えてないね。
それから中学生のMちゃん、アナタは中居ファンの鑑です。
宿命から△、ブリブリマンまで即座に弾けるとは。普通に感動してる中居が可愛かった。
Mちゃんに「天才ピアニストだ」と言った後に「人殺すなよ」って・・・・(笑)そりゃ、和賀ちゃんだって。
ふふふ、中居の口から自分が演じた役のことを聞けるのはちょっと嬉しいわ。


VシュランSP本編の話をしようかと思ったのだけど、意外に感想が難しいことに今更気づきました。
だって、ラーメン食べてるだけなんだもの←今更の話(笑)
期待したほど健ちゃんとの絡みもなかったし、ソリ滑りはしてくれないしさ(←これは不満だ)

大体ね。健ちゃん&坂本さんコンビはコメントが短すぎる(笑)
剛ちゃんでさえ(って失礼な)コメント進化してるのに相変わらずアナタ達は「うめぇ〜」の一言のみ。
そんなんじゃ、長い時間映らないっしょ。
最も、それでこそ健ちゃん&坂本さんコンビだけどねー。
いきなり二人が薀蓄語りだしたらそっちの方が居心地悪いわ(笑)
たとえ一言でもその顔を見ればうまいんだろうな〜、と思うような幸せな顔してるからワタシにはノープロブレム。
うはは、だってかっわいいんだもーん。

あとは本上さんとは相性がいいのか、ほんわかムードになってるのも良かった。
本上さん、リアクションするごとにちゃんと坂本さんの方を向いてくれるし、反応とか気に掛けてくれるので好印象。
煩くないし、かといっておとなしすぎることもない。
このくらいのテンションの人がコンビだと坂本さんも楽そうに見えるわ。
そういえば、お互いを見ながら「バカっぷる」発言があったっけ。
あの二人も可愛かったなー。
確かにバカっぷるみたいだったとは思うけど(笑)

他になんかあったっけ?
ああ!カニを食べる坂本さんの口元がエロかった!

・・・・・・えーと・・・・・・そんなのしか覚えてなかったり(笑)

そろそろVさん新曲『グッディ!』もTVで流れ始めているようで。
来週のテレ朝は張った方がいいのかしら(悩)
色々と井ノ原君が番宣で出るのでそっちも忘れないようにしないといけないしSMAPの新曲発売もある。
結構忙しい週になりそうだ。でも嬉しいわ。



ずっとメールのお返事が滞っております。ごめんなさい。
明日あたりから少しづつお返ししますので待っててやって下さいまし。

2005年04月15日(金) UTAO−UTAO初聴き
2004年04月15日(木) 頑張ってるの!
2003年04月15日(火) ミャンマーゲームで壊れましょう(笑)


伊波